★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/09/22(木) 新宿ホリデー
今日は初めてのCure主催のイベントという事で、前々から密かに楽しみにしていたわけなんですが、なんと…Cureに今日のライブの写真が載るって事でいつもとは違う変な緊張感が…(笑)
けど、写真を撮ってくれるカメラマンさんが顔見知りの方だったので、これまた変な安心感が…(笑)
果たしてどんなショットが掲載されるかちょっと怖いですが、楽しみにしていようと思います☆
最後に…今、1/fの揺らぎをかもしだす電車と戦いながら帰宅中(AM07:00)です。。
みんなはそろそろ起きる頃かな?☆
今日も一日頑張ろうね〜ヾ(゜ω゜)ノ"

2005/09/20(火) 秋・・
なんか最近妙に寂しい気がする。
夏が終わったからかな?笑。
寒い季節は苦手です‥(・ω・;)
今日は雨も降ったし、なんだか元気がでない。
気力が吸い取られていく感じだ‥(;゜Д゜)
明日は晴れるといいなぁ。

2005/09/16(金) ホリデー新宿
今日もお疲れさまでした☆
とても楽しかったです('-'*)
ただ、ラストのおもちゃ箱で、左右にジャンプするが見ててちょっと怖かった(`ω´;)
みんな怪我はしないように気を付けてね(;>д<)b
ライブ終わってからいろいろやったりして、家についたのは朝六時半(;゜д゜)
寝呆けながら今日記かいてます(笑)
それでは良い夢を〜☆
おやすみぃ('-'*)

2005/09/11(日) ☆堕天使ロック☆
前日の夜、明日はライブだぁ〜ヾ(゜ω゜)ノっとはりきって、ベースの弦を変えてレモンオイルも塗って調整して、完璧だ…(´、_ゝ`)bって感じで、アラームをAM8時にセット(4個)して就寝zzZZ
なかなか寝付けなかったけど(笑)
そして朝…携帯のアラームが鳴ってるなぁって思って見てみると、遊姫君からの電話(;゜д゜)
すかさず時計を見るとAM10時まわってるΣガ━━(゜д゜;)━ン!!
とりあえず、うちの近くのコンビニにいるとの事で、荷物だけまとめて車に積んで…また後でねぇ〜(´;ω;`)ノシ
そして、一人電車で会場に向かいました…|||OTZ

2005/09/06(火) 横浜アリーナサウンドホール
今朝はAM05:00起床。やっぱりサンホは遠いのが痛いところだ(`ω´;)
早起きのかいがあって、無事入り時間にも間に合いサクっとリハも終了☆
その後、お腹がぺこぺこだったので四人でマックに行きました('-'*)
今年初の月見を味わったんだけど、まぁ…普通でした(;゜д゜)
味はともかく月見のCMめっちゃつぼりました(笑)
そして、なんだかんだ飯を食べ終わって、気付けば四人共マックで爆睡(ノω`)zzZZ
早起きがきいたんですねぇきっと(笑)
おかげで!?ライブはテンションMAXで楽しく出来て良かった☆
主催楽しみにしててね〜('-'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.