★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/01/18(水) 新年一発目‥
職務質問キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!
うぜええええええ!!笑。
ほんとうざい!!笑。
なんかやけに職質されるんだよね‥‥|||OTZ
こんな新年からされてちゃ、今年は何回されるか不安だよ‥(´;ω;)

そして今日は、久々にバスに沢山乗りました☆
バスで乗り換えとか初めてだったかもしれない‥。
ちょっといろいろありまして‥運転試験場という所に言って来ました(´・ω・`)
しかし!!!
これ‥住民票が無いとダメですね。。
‥‥‥‥
‥沈黙‥
‥‥‥‥
‥‥Σガ━(゜Д゜;)━ン
‥‥‥‥
何時間掛かって行ったと思ってるんだああああ!!!!
って心の中で叫んで帰ってきましたよ(´つω;)
その後ふて寝してたら、夜響希と約束があったのに寝すぎて結局行けなくてほんとごめんなさいでした。・゜(ノ∀`)゜・。

2006/01/17(火) スタジオ
2回連続遅刻しちゃいました‥泣。
ごめんなさい(反省)‥‥

実は九日のライブの日に早く着きすぎちゃって、みんで楽器屋に行ったんだけど‥ついに!!エフェクターというやつを買っちまいました(笑)。
前々からいつかは買おう‥なんて思ってたんだけど、サンズアンプというエフェクターを買いました☆
2月には買う予定だったんだけど、その日だけなんか安く売っててね‥つい!欲望に負けました‥|||OTZ
しかも12日のライブでは使ってたんだよねぇ(´ω`)
気づいてたし!!ってマニアックな人はいないか‥!!
そんな訳でたぶんちょっとは音が変わってるはず(笑)

スタジオでももちろん使ってるんだけど、いい感じだ(*・ω・*)v
迫力がました感じがする(笑)。
そして、最近作ったリフ系の曲をスタジオで弾いてみんなでちょっと合わせたんだけど、家のPCで打ち込んでたのと全然違う感じでめちゃ良かった☆☆
いつ披露出来るかは分からないけど楽しみだ!!(・ω´・)b

2006/01/12(木) 新宿ホリデー
お疲れです☆
今日は楽しかった!!
この前、すごくダメダメなライブをしちゃってめっちゃへこんでて、いろいろ考えた。
なんで伝わらないのか‥、うちらのライブを見て何を感じくれてるんだろう‥とか考え出したらきりがないけどめっちゃ考えた。
当然答えは出なかったけど(笑)。
でも、やるしかないし進むしかないなぁって思ったらなんかちょっとだけ楽になった。
そしてちょっとだけ見えた気がした。秘密だけど(´ω`)
そんな事もありつつライブを迎えたんだけど、メンタル面で今日は絶好調だったので、いつにもましてハッスルしてしまった(笑)。
楽しかった!!楽しすぎた!!
みんなはどうだったのかなぁ??ここが一番気になる(笑)。

あ、MCで言ってた宝くじだけど‥見事にはずれたああああ!!
期待してた人はごめんなさい(笑)。また今度挑戦するぜ‥!!

いつも帰りは遊姫君の家まで車で行って、夜中だから電車なくて朝までいるんだけど、早くつきすぎちゃって気づいたら爆睡しちゃってた‥。起きたら遊姫君はまだ起きててすごいと思った‥。尊敬します(笑)。

*まとめ*
熱い一日だった!!

2006/01/09(月) 新宿ホリデー
今日は成人式!!
成人のみなさんおめでとう☆
いい大人になってね(笑)

ライブの方はというと‥
超へこんだライブだった‥汗。
ライブ後暗くなっててごめんさい‥。
次頑張る‥!

2006/01/07(土) やっと‥
少しだけゆっくり出来た一日でした(´ω`)
およそ、15時間くらい寝てたね‥汗。
久々にちゃんと眠った気がした。。
正月とかもあまり眠れ無かったし、初夢とかまじ最悪だったし‥。
でもまぁ、気にしないよ(´ー`)y-~~
今年はきっといい年にするから(*・ω・*)b

2006/01/01(日) 新年ですね〜(・ω´・)b
明けましておめでとう(´ω`)
新しい一年の始まりです☆しかし、最悪な年明けだったよ…。
年明けた瞬間酔っ払いにからまれた知り合いがキレてぼこぼこにしちゃうし…トラブルあってへこんだし…。最近やっと平和な感じがしてたのに、つくづくくだらない人間の多い世界だと思わされたよ。
新年そうそう暗〜い話でごめんね(@_@;)でも本気でブルーになっちゃったからさ…。
みんなはいい年明けを迎えられたかな?良いお年を!っていうか、良い年になるように頑張ろうぜぃ!!じゃ(=・ω・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.