★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/10/31(火) 子悪魔〜
な感じのミニマントを着ちゃいました(´ー`)
今日はみんなにハロウィーンな感じを味わってもらいたくて、メンバーみんなでいろいろ頑張ってみたんだけど、どうだったかなぁ??☆
曲もちょっと、怪しい感じので攻めてみたりね(笑)!!

2006/10/29(日) 集会!!
うはぁ〜暑い暑い(´ー`;)
けど、寒いよりいい!!寒いの苦手なんだよねぇ(@@;)
今日は見事に秋晴れな感じでした★

ライブもめっちゃアツイ感じに出来て良かった!!
ちょっとした反応にも応えてくれると、嬉しいんだよねぇ(´∀`)
ちょっとモニターが微妙だったのが残念だけど、ライブは楽しかったから良かった!!
やっぱりライブはこうでなくちゃねぇ☆
毎日、ライブでもいいかな…(;゜Д゜)

2006/10/23(月) (*・ω・*)ノ
最近自宅作業が多いですなぁ(´ー`;)
早くライブしたいなぁ〜…なんて思うこの頃です。

次のライブまで、まだ一週間近くあるもんなぁ(@@;)
ホリデーはまぁまぁ久々な感じだけど、頑張ろう☆

なんか急に寒くなってきたけど、みんな風邪には気をつけてね!
ライブ来られなくなるから!(笑)
(´ー`)b

2006/10/22(日) いいとも〜
今日は朝からいいとも増刊号を見た(´ー`)
心理テストみたいなのをやってて面白かった☆
見た人もいるかもしれないが、載せておこう!

問:下記にある家具は今にも壊れそうな状態です。
どれか一つだけ直せるとしたら、どれを直しますか?

・花瓶
・時計
・冷蔵庫
・ベッド
・ソファ
・テレビ
・ライト

答えは↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

A:これは、今あなたが一番に欲しているものが分かります。
・花瓶→(愛)
・時計→(仕事)
・冷蔵庫→(食欲)
・ベッド→(性欲)
・ソファ→(休息)
・テレビ→(友達)
・ライト→(お金)

ちなみに俺は「休息」でした|||OTZ(笑)

2006/10/20(金) (´ー`)zzz
今日はうちで、この前撮った写真の中からどれを使うか選びました(´ω`)b
なかなかいい感じのをチョイス出来たと思う☆
次のライブまで楽しみにしてておくれっ!!('-'*)

@衣装のデザインもほぼ完成したから、今から楽しみだ!!
絵と実物はけっこう変わるかもしれなけどね…(@@;)
とりあえず作るのは好きだから、気合入れるかな☆

2006/10/19(木) あんまり
眠れなかった〜(*ω*)
寝る時間も無かったし、なんか悪夢を沢山見た気がするぜ…。
今日は熟睡出来なかったなぁ(@@;)

なんだか無性に髪型を変えたくなってきた(´ω`)
そろそろこの髪型にも飽きたし…。
もう少ししたら変えちゃうかな(´ー`)y-~~

2006/10/18(水) 撮影☆
始発に乗るはずが、あまりにも眠くて一本乗り遅れてしまった…|||OTZ
それにしても朝はええって感じだった(笑)!!

撮影スタジオ行く途中にミニストップに寄って、豚角煮まんたべた☆
これはなかなか美味かったぜ(´ω`)ノ

一番最後にメイク始めたんだけど、撮影は一番最初でしたね…!まぁ、いつも最初です(笑)!!
いっぱい撮ったけど、PCで見てみないとなんとも言えないかなぁ〜(´ー`)
楽しみにしておこう☆

2006/10/16(月) 今日は月曜日〜
そうそう、ジャンプの発売日!!
ある程度予想はしてたけど、今週はやっぱりワンピース載ってなかったなぁ‥(´・ω・)
残念!!

今日もアレンジアレンジ〜☆
まだ全然進んでないからなぁ〜‥やばいぜ(笑)!!
しかも、途中で寝てしまった‥不覚(ーωー)

明日のスタジオまでにはなんとかしないと(笑)!!

2006/10/15(日) ぁ‥(;゜Д゜)
気付いたらまるまる半日寝てたわ‥(@@;)
いやぁ‥そんな日もあるよねっ!!?

ふぅ‥寝すぎたからあんまり時間なかったけど、新曲のアレンジした☆
これはまた、一癖も二癖もある曲達ばかりだぜ‥!!大変だけど、やりがいはある!!(´ω`)b
手を抜くと後で後悔するしね(汗)!!
今から完成が楽しみだよ♪

・欲しい物ありますか〜?とういう質問が来てたので‥
ん〜、有ります(笑)!!と言っても、いろいろありすぎて何とも言えないな〜(@@;)汗。うぅ‥

2006/10/13(金) エリア〜☆
今日は何故だかすごく丁度いい〜気温(´ー`)
おかげで眠〜い一日の始まりだ〜zzz

とまぁ‥やたら眠気に襲われたけど、ライブがあるからには寝てなんていられない!!
今日は一発目から明るくノリノリで行った(´ー`)b
みんなも乗ってくれたし、やってて気持ちよかった☆
ん〜、あと10曲くらいやりたかったな〜(笑)!!

今日見てくれたみんなありがとう☆
また!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.