★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/11/29(水) そう…今日こそ…
いい肉の日!!
某Yさんのお言葉によって、帰りは牛丼食べたよ(笑)!!
しかも、その牛丼屋が値上がりしててびびった…(@@;)

久々にホリデーだと思ったら、今日はとりでしたねぇ(笑)!!
待ち時間長くてちょっときつかったけど、本番楽しめたから良かった☆
みんな盛り上がってくれて、熱いライブだったぜ(´ー`)b

これからも応援宜しく!!
うちらも頑張る☆☆

2006/11/21(火) レコスタ
朝スタジオに入って衝撃の事実を知りました。
コードが違うじゃねぇか(;゜Д゜)

‥そう、俺が今まで弾いていたフレーズは見事におしゃかになりましたとさ・゜・(ノ∀`)・゜・

しかし!!
めげずに必死に練習!!
そこは気合いと根性が同居する‥xxxx

ふぅ‥結果は聞いてもらうのが一番かな!!うん‥

今回のは熱いぜ‥
楽しみにしててくれ!!

2006/11/18(土) 鹿鳴館☆
頑張った!!
今日は楽屋が狭くて、ホントに必死でした(@@;)
でも、けっこうメイクがいい感じに出来たから、気分は良好でしたよ(´ー`)b

ライブはとにかく激しかったかなぁ(笑)!!
そのせいかどうかは分からないけど、ライブ中に頭振ってたら首がピキッて言ったよ‥。
しかし!!
それでも気合いで頭は振り続けるのが、ROCKですよね(゜ー゜)y-~~
当然終わった後は、全然横向けなかったけどね(笑)。

今日は、バイトとか用事とかあったのに、パルフェの為に今日もライブに来た!!って言葉を聞いちゃったから、がぜんやる気がでたよ!!
これからも頑張るぜ☆★☆

さらに激しくいくかな(´ー`)

2006/11/17(金) 明日は鹿鳴だ!!3
ん〜、どうやら出順はけっこう早いっぽいなぁ(´ー`;)
入り時間もまぁまぁ早いみたいだ‥目黒は遠いから早起きだね。
朝弱いけど頑張らないと(;゜Д゜)

ぁ、この前クッション買ったのを車に積んだから、これで愛車パルフェ号でも快眠出来るかもしれないな(´ー`)zzz
いい旅、いいカーライフを!!

ふぅ‥。
外もすっかり寒いし、冬はやっぱり苦手だぜ((・ω・))
明日はライブで燃えるしかないな(´ー`)b

2006/11/16(木) パルスタ!
本日も朝から気合いの入ったスタジオでした♪

レコまでもう時間がないから、曲のアレンジ考えるだけでいっぱいいっぱいだ(笑)!!
もっと時間が欲しいぜ(@@;)

とはいっても、さすがにもうだいぶアレンジは固まってきてるけどね!!
あとは、実力の問題だ(笑)!!
練習あるのみ(`ω´;)

2006/11/12(日) エリア★
沢山のお祝いありがとう★

まさかライブ中にプレゼントがあるとは思ってなかったよ(笑)!!
ビックリしたけど、嬉しかったぜ(´ー`)ノ

今日一番の緊張は、やっぱりMCだったねぇ(笑)!!
普段まったくしゃべらないから、まじで緊張した(@@;)
かみまくったし(笑)!!

曲はなかなか濃いセトリで攻めてみたけどどうだったかな?
俺は楽しかったよ(´ー`)

プレゼント本当にありがとね♪
大事に使わせてもらうよ(´ω`)b

2006/11/11(土) ふぃ〜(・ω・)
今日は久々に地元のダチに会った★
ライブでこっちに来てたみたいなんだけど、時間がなくてライブは見にいけなかった|||OTZ
でも、ミニアルバムを作ったみたいで、ちゃっかり頂いて来ちゃった(゜ー゜)b


明日はエリアでライブだ!!
もう、今年出来るライブもあとわずか〜になってきてるから、気合いいれまくりでやるしかないな(´ー`)
しかも、明日のセトリは俺の好みで組んであるから、どうなるかすげ〜気になるところだ(笑)!!
とりあえず!‥明日は暴れていこうか!!笑。

2006/11/04(土) (*・ω・*)b
今うちのバンドはラ〜メンブームなのかΣ(゜Д゜;)

今日は「桜吹雪が風に舞う」新宿店に行って来た。
豚骨スープのラ〜メン屋さんなんだけど、味はそこまでこってりじゃなく、割とあっさりしてたような気がする。
俺は濃いの好きじゃないから、美味しく頂きました!

明日はエリアでライブだ!!
知り合いも出るからちょっと楽しみなのだ(´ω`)b
‥しかし!!
明日のセトリは死のセトリだぜ(;゜Д゜)
気合い入れてついてきてくれ!!

※仲間が増えました。

2006/11/02(木) パルスタ
今日スタジオがある事をすっかり忘れてて、まじでやばかった(@@;)
夜中に気づいたから良かったけど、精神的ダメージをおったね、うん(´ω`)b

もうすぐレコーディングがあるから新曲を煮詰めてるんだけど、アレンジがなかなか難しい!!
次は3曲もあるから大変だけど、手は抜けないからね(笑)!!
今の段階ではまだ批評は出来ないけど、きっとすごいのが出来るね…。

楽しみだ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.