★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/12/17(日) (´ー`)
今日は美容院に行った。
ちょっと想像とは違う感じになっちゃったけど、まぁ…平気かな(笑)!!

明日は朝からスタジオだから頑張ろう(´ー`)v

2006/12/15(金) (@@;)
今日は新しい衣装を少しいじってたんだけど、ひたすら改造してたら寝る時間なくなってた(笑)!!

…しかし!!
まだまだ完成には遠い気がする(汗)!!
間に合うかなぁ…(@@;)

話は変わりますが、最近なんだか疲れが溜まってきたので、これはまずい!!って思って、一人高田馬場に向かって大勝件に行ってきた(笑)!!
これで明日からも頑張れそうだ(´ー`)

2006/12/13(水) 新宿ほりでー
今日も楽屋がいっぱいいっぱいだったので、空きスペースで頑張りました。
なんだかんだ、わいわいと楽しくメイク終了!!

今日のMr.アスパイアはいつもと違うメイクでいかちかった(笑)!!
ASPIREがセトリに入ってたから、気合入ってたのかな(@@;)

みなさん、ライブ見てくれてありがとうございました☆
次も頑張りますんで、宜しく!!
次は入り時間が夜なのにびっくりだけど、気合い入れて頑張ろうと思ってます(´ー`)b

2006/12/12(火) 朝マック
して、その後ちょっと買い物に出かけた。
久々にいろいろ見たけど、あんまり時間がなかったからささっと買って帰って寝ました(´ー`)zzz

明日はまぁまぁ出順が早いみたいだし、待ちくたびれなくてすむかなぁ(笑)!!
その分準備の時間が少ないから焦るんだなぁこれが(ーωー)b

一曲目から飛ばしていくから、どうぞ宜しく!!笑。

2006/12/11(月) ぱるすた☆
今日は一番乗りでした!
最近遅刻何てしてませんよ(´ー`)y-~~

スタジオの近くにちょっと前に出来たお弁当屋さんがあるんだけど、そこののり弁当に最近ハマってる。
今日も朝から頂いたぜ!!
魅力はなんと言っても安さ!!
量もなかなかあるのに、260円という庶民的値段…。
これはオススメだね☆

スタジオは今日もMAXだった(笑)!!
さすが…Mr.アスパイア!!笑。

2006/12/10(日) ふぅ…。
久々に布団でちゃんと眠れた(笑)!!
12月はまじでフル稼働だよ…。きっついけど、楽しい!!みたいな、なんとも不思議な心境である。

12月はやっぱり大掃除だよねぇ。
みんな毎年ちゃんとやってるのかなぁ…!?
ん〜、頑張ろうか(笑)!!

2006/12/09(土) (*・ω・*)v
初めて小田急線に乗ったよ('-'*)
いろいろと初めてな事が多かったかなぁ。
今日一番びびったのが、駅前の普通のスーパーに寄ってお弁当でも買おうかと見てたんだけど、何故かおかずが高級な物しか入ってなくて値段も普通の4・5倍くらいのばっかり…(@@;)
なんだこの店…!!(汗)

何かと勉強になった日でした(笑)!!

2006/12/07(木) 極秘任務
今日は極秘任務の打ち合わせをしてきた。
内容はまだ秘密だが、楽しみにしていてくれ☆

しかし、今日も寝ないで活動してたから頭が全然回らなくてやばかった(笑)!!
でも楽しかったかな(´ー`)

寒かったけど、ミニストップで豚角煮まんを食べて頑張った☆
ホットココアも買ったんだけど一瞬で冷たくなるほどの寒さだったね…。
これからまだ寒くなるのかなぁ…(@@;)

2006/12/04(月) ぱるすた☆
やっぱりスタジオはいいね〜(´ー`)
いつもながら激しいスタジオだから疲れるけど(笑)!!
一人で練習するのとは違って、バンドしてるって感じがするよ☆

終わってから来年のスケジュールを決めたりして、その後みんなでこの前のライブのビデオを見た。
いつもの事なんだけど、ビデオにはベースの音がほとんど入って無いんだよね…。
ちょっとくらい…(ノ∀`)

※質問の返事遅くなっちゃったけど…街で声を掛けられたらちゃんとお答えしますよ☆さすがにしかとなんて出来ない(´ー`;)

明日はクリスマス配布の音源のレコがあるから、また気合入れないとなぁ(´ー`)b
目指せ一発録り!!

2006/12/03(日) あっという間に
12月になっちゃったねぇ(@@;)
もうそろそろ新衣装が出来そうだから楽しみだ☆
期待してておくれ(´ー`)b

同時にクリスマスの無料配布音源も、要チェックですよ!!笑。

今年も@1ヶ月!!
気合入れていこうか(´ー`)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.