★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/03/26(日) 今年も
家の前の並木街道が少しずつ色づいてきました。
満開になると綺麗なんだよね〜(´ー`)今年はお花見出来るかな〜。去年はすごいお花見だったからな‥(汗)満開が楽しみだ(*・ω・*)

今日は休日の朝って事もあって電車空いてるな〜って乗ってたんだけど、一駅進んだ所でおばあちゃん大量発生(;゜∀゜)いっきにその車両が一杯になってちょっと焦ったね‥。さすがに朝からうるさ過ぎじゃないでしょうか。・゜(ノ∀`)゜・。だけど、お年寄りになっても元気な事はいい事だ!!と思った(´ー`)

2006/03/25(土) ふぅ(´ー`)y-~~
久々にがっつり練習した。最近なかなか時間なくてベースに触れる機会が少なかったから、めっちゃ弾きまくった(´ー`)
気付いたら5時間くらいはず〜っと弾いてた気がする(笑)やっぱり好きな事やる時の集中力ってのは恐ろしいくらいあるね‥。
充実した日だ(´ー`)y-~~

2006/03/23(木) スタジオ
今日も熱いスタジオを繰り広げました(´ー`)b
けど、もうすぐレコーディングなのでいつもにもまして真剣な表情のみなさま(・ω・;)
ライブでは気にしにくい細かいところが気になってくるからね‥。集中力MAXなスタだった!!
あとはレコまで個人練を頑張るべし!!(`ω´;)

2006/03/22(水) ミーティング
朝から料理をした!!何故か無性に中華が食べたくなったので、もやし炒めとチャーハンを作った。しかも、普通のフライパンじゃだめだろ!!って思って中華鍋を久しぶりに奥の方から出してきて料理した(´ー`)チャーハンとか久々だったから炒めすぎちゃったけど、なんとか食べれた(笑)

お昼くらいに遊姫氏と響希氏が家に来ていろいろ作業した。お腹すいたぁ〜と弱音を吐いていたので、おやつを作ってあげた(´ー`)けど、満たされなかったらしくマックに行った(笑)

2006/03/21(火) まだまだ‥
疲れは取れません!!
けど、今日は早く目が覚めたのでPCの起動!実家からなぜかハウルのDVDが送られてきてたのでまったりと鑑賞☆
宮崎駿監督はやっぱりすごいなぁ〜。いい映画作るよっ!
なんだか今日はゆったりでした(´ω`)b

2006/03/20(月) 全然‥
疲れが取れません‥(汗)
相当はしゃぎ過ぎたようだ‥(@@;)今日は12時間ほど眠りについていました‥。こんな日もあるさヾ(゜ω゜)ノ"ィェァ

2006/03/19(日) 我が家に‥!!
遊姫君の家を朝5時過ぎくらいに出て、自分の家に向かいました!!最後は一人か‥なんて旅の終わりを噛締めながら、ようやく七時頃には家に到着!!そして‥寝た!!笑

(´ω、`)zzZZ

そして‥起きた!!
お腹が空いた!!でも、名古屋行く前だったから食料品何も買ってなくて無い(;゜∀゜)
しかし‥赤福がある!!あっさりと一箱頂いてしまった(´ω`)和菓子っていいねぇ(´∀`)

2006/03/18(土) 帰宅日
昨日夜中に帰って来たので今日はゆっくり起床!!って言っても東京まで帰らなきゃだからゆっくりしてちゃいけないんだけどね(・ω・;)確か11時頃に起きたかな!!みんなは昨日俺が寝た後にずっと騒いでたらしくまだちょっと寝てたね‥。元気な子達だ(´ω`)ノ
今日も響希のママさんに美味しい珈琲を頂いて朝から幸せでした(´∀`)本当にいろいろお世話になってしまって感謝しきれないほどです‥m(__)m響希家のみなさん本当にありがとうございました(;>ω<)ノ
お世話になった響希家をあとに、近くのお土産系がいっぱい売ってるところに行きました!!名古屋名産ではないけど個人的に大好きな赤福を買いました(´ω`)bあとその他にも気づいたらいっぱい買ってた‥汗汗。そこでご飯を食べた後に、いざ東京に!!
帰りは高速使っちゃいました!!信号ないから楽ちん楽ちん♪でも雨がけっこう降ってて危なかった(汗)海老名まではスイスイ走ってたんだけどその辺りで渋滞になって、ハァ‥(゜Д゜)って感じだった‥。そして、一休みに海老名のPAに寄りました!面白い食べ物がいっぱいあってかなり爆笑して盛り上がった(笑)

多少ハプニングもあったけどかなり満足の行くぷち遠征でした!!楽しかった!!ありがとう!!
※美味しそうだったので衝動買いしたプリン‥(@@)

2006/03/17(金) 名古屋ホリデー
初名古屋ヾ(゜ω゜)ノ"ィェィ
ついにキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!って感じですな☆昨日いち早く寝たから七時には目を覚ましちゃったよ!!笑。朝起きたら美味しいモーニング珈琲を頂いちゃってハッピーな朝だああ!!って思ってたら‥ックシュン‥あれ?花粉キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!‥|||OTZ‥。外に一服しに行くと天気MAXで風やばすぎ!!一応薬飲んでマスクして行ったけど、無駄な抵抗でしたねorz花粉の猛威になすすべも無く涙しました‥。・゜(ノ∀`)゜・。
ホリデーについてリハも終わった後、時間あったのでみんなでふらふらと大須を徘徊(´ω`)そして「ういろう」を購入!!笑。その後、俺も昔よく食べてたスガキヤに行ってら〜めん食べました☆相変わらずの安さと美味さでした♪
その後は本番までいろいろと準備!!けど花粉がほんとにまじでやばくてティッシュ一箱買って来てもらいました|||OTZしかも箱の見た目がかっこよくてうけた(笑)ありがとう!!本当に助かった。・゜(ノ∀`)゜・。
本番前に撮影とかあってちょっと焦ったけど、無事録れてよかった♪いつ配信されるんだろうなぁ‥(?ω?)
本番は一曲目からリビングで飛ばしまくった!!やっちまぇえええって感じで弾いてた(笑)名古屋は地元という事もあっていつもよりMC長めでした☆お客さんも暖かくていいライブだったと思う!!また来る!!
名古屋でやるっていうのだけでも楽しみだったんだけど、今日は俺の友達も出てて、それもすっごく楽しみだった!!最後に出てたバンドなんだけど、じっくり見せてもらったぜ(´ω`)bもうほんと‥ギター上手くなりすぎだろ!!って思った(笑)。でもいい刺激になった。彼に負けないように頑張らないとね‥。音楽人として頑張るぜ!!またいつか会おう!!
東京から名古屋に来てくれたファンのみんなありがとう!名古屋で見てくれたみんなもありがとう!今日はかなり熱い一日だった!!
そして帰りは車の中で‥(ノω`)zzZZデニーズ寄ったので一度は起きたけど、響希邸についたら即効寝てました‥おやすみ(´ω`)ノzzZZ

2006/03/16(木) 移動&休憩日
サンホでのライブが終わった後、響希運転で名古屋に向かったんだけど、何故かめっちゃくちゃ気持ち悪くて助手席で死んでました‥|||OTZ
気づくと何処かの「かつや」に到着!!!!お昼ご飯食べてからけっこう時間経つのに、何も食べてなかったのでみんなハイエナ状態‥(;゜Д゜)待ちきれなかったのか気づくと横に置いてあった漬物?を全部食べててうけた(笑)特にスタッフの‥ち‥ゴホッゴホッ(゜ω゜;)そして、お待ちかねのカツ丼到着☆☆気持ち悪りぃ〜って言いながらも美味しくてペロリと頂きました(´ー`)b
その後もまだ気持ち悪くて爆睡‥(汗)所々記憶はあるけど道中の事はあまり覚えてないかも‥。せっかく買った缶コーヒーが全部こぼれてテンション下がりまくった事くらいかなヾ(゜∀゜)ノ"ハハッ
なんだか名古屋まで全部運転任せちゃってごめんなさいって感じでした。・゜(ノ∀`)゜・。
響希の実家に到着したらお出迎えにおでんが☆☆いやされまくった。・゜(ノ∀`)゜・。そして疲れと共に爆睡‥ぇ?寝すぎ?(;゜∀゜)起きたら雨が降っててうわぁって感じだったけど、雨にも負けず食事に出発!!響希オススメという釜揚げうどんを頂きました☆うまかったぜ‥!!
帰宅後卓球大会スタート!!笑。
なんか熱くなりすぎて超汗だくになってて面白かった(笑)勝負の結果、今回は惜しくも負けたけど、次は本気を出すかな(゜ー゜)y-~~フ‥
ハッスルしすぎて眠くなってしまったので、CDのコメント書いてる途中で眠りにつきました‥おやすみ(´ω`)ノzzZZ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.