★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/04/14(金) 高田馬場AREA
お昼に馬場の大勝件に行った!あつもり美味かった!いつかきっと‥大盛りを食べてみたいぜ‥笑!
今日のライブは、久しぶりにちょっと演奏時間が長くもらえたので、5曲やれた。でも体力的には余裕だった(゜ー゜)y-~~帰りにもう一回くらいやりたいね‥なんて話しながら帰った!笑
終わったあと、エリアの近くで食べたたこ焼きが美味しかった。おじいちゃんが作ってたんだけど、なかなか気さくな人だった!笑。

2006/04/08(土) レコーディング
今日はギター録りからだったので、朝からスタジオはとってあったんだけど、お昼くらいに向かいました。本当は早く行こうとしてたんだけど、疲れ過ぎてて12時間ほど寝てました‥(;゜д゜)
昨日遊姫君とお弁当を作っていこうなどと、のりで約束してしまったので、気合入れて作った!!
けど、家にあったお弁当箱があまりにも小さかったから、昨日帰りに買った食材が使えなくてプチ弁当みたいになっちゃったけどね‥笑!
弁当といえば、厚焼き玉子だろ!!って話してたんで、初めての厚焼き玉子に挑戦!!笑。まぁまぁ美味しかったよ!笑。
レコもばっちりな感じで、めっちゃいい感じに仕上がった!自画自賛だけど‥今回のはやばいね。俺も地味にコーラスとかやったよ‥!笑。発売まで楽しみにしてて☆☆

2006/04/07(金) レコーディング
いつもはドラム録りから始まるのでまったりしてたら、ベースも一緒に録っちゃう?って言われて、あわてて準備!笑
それで2曲はなんとか一緒に録れたんだけど、残り2曲が微妙だったからベースのみで取り直し‥。
でも予想よりスムーズに録れたのでドラム録り終わってた遊姫君とお弁当買ってきてまったり(゜ー゜)y-~~
けど途中からめちゃくちゃ腹痛に襲われて一人グロッキー状態でした‥(泣)
残りの時間は響希が頑張ってギターと歌録り!!
10時間のレコーディングだったけど、ずっと集中してたし楽しかったからなんか短く感じた。一週間くらい篭りたい気分だった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.