★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/06/29(木) (o・ω・o)
今日電車に乗ってたら、急に吐き気がしてまじで死ぬかと思った‥|||OTZ朝っぱらからホントに焦ったよ(汗)。たまにあるんだよねぇこういうの(´ω`;)
今日はついて無い日なのかもしれない‥。さっき家の近くの細い道歩いてたら、後ろから自転車が走って来て、チリンチリンって鳴らされた。自転車乗ってる人って歩行者よりも偉いと思っているのだろうか。些細な事だけど、俺の中でむかつく行動ベスト3に入るねあれは(゜Д゜)y-~~
しかし、そんなむかつく事は忘れて‥久しぶりにパスタを作りました!!いやぁ〜ほんと久々に料理したかな(笑)。買ってあったミートソースが2人前だったから、麺も2人前がいいだろ!って事で2人前ゆでました。(ソースわけて保存するのがめんどかっただけです‥)。そして、ゆであげて皿に移してみた。あれ‥明らかにやばい量Σ(・Д・)!?でも‥負けずに完食したぜ・゜・(ノД`;)・゜・

とまぁ‥激しい一日でした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.