★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/06/07(水) (*・ω・*)ノ
みなさん昨日はライブお疲れ様でした☆
楽しかったです!!てかまじで熱かった(笑)。汗が出すぎて死ぬかと思った‥(;゜Д゜)でも、みんなのいい笑顔が見れたのでよかったです☆

先月5月24日に一周年を向かえて、そこからパルフェ修学旅行
が始まってて、けっこう忙しいけど頑張るぜ!!まだまだ学ぶべき事は沢山あるみたいだぁぁ!!笑。
一周年を迎えて、応援の言葉とかメール頂いてめっちゃ嬉しかったです♪ほんと何よりも元気でるのですよ(´ω`)
今年もバリバリ頑張っていくのでよろしくっす!!笑。
名古屋・大阪と事故の無いように頑張って運転してきます!!笑。
そしてファイナルに重大な‥‥!!‥続


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.