★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/08/26(土) ん〜(@∀@;)
久々にキタ━━(゜∀゜)━━!!!
‥‥‥
‥‥ふぅ‥‥
‥‥‥
‥‥‥
職質された‥|||OTZ
‥‥‥。
朝っぱらから警察に声を掛けられる事が、どれだけ一日の生活に影響を及ぼすのか分かってるのかヾ(`Д´)ノ"
‥‥あれだよ。
影響0です(゜ー゜)y-~~
なんか、腰の引けた警官でちょっと面白かったね‥笑!!
これからも、街の治安維持を頼む!!

2006/08/25(金) (☆ー☆)
そろそろ行こう行こうと思っててなかなか行けなかった美容院‥。少し時間出来たので、思い立ったうちに行ってきた☆
寝てなかったので、カット中めっちゃ眠かった‥笑!!
ご飯も食べてなかったし‥いろんな意味で辛い美容院だった(゜∀゜)
終わってご飯食べた後、超眠くて寝たはずなのに、3時間くらいで目が覚めた!!笑。エアコンを快眠モードにしてたんだけど、全然快眠じゃないし、なかなか目覚めの悪い夜だ!!笑。

ふぅ‥。今日も一日頑張ろう☆☆

2006/08/24(木) 眠い!!
やっぱりライブ後の運転は厳しいぜ(@-@;)何度眠りそうになった事か‥笑!!ふぅ‥気をつけますm(__)m
なんだかんだで、家に帰宅したのは確か朝6時くらいでした(´ω`)即効ベットに倒れ込んで寝ました☆

2006/08/23(水) 暑いヾ(`Д´)ノ"
なんて暑い楽屋なんだ‥。ありゃあ、いつか死人がでるな(`ω´;)
ライブの出来はなかなかだったと思います☆笑。今までより、さらに一段階LvUPしたいなぁとは思ってたんだけど、それは日々の積み重ねでもあるから、とりあえず今の全力をぶつけてみよう!!って思ってやった☆自分に対して妥協はしないのだ(゜∀゜)愛音君が入って、ずっと修行のライブをこなしてる訳だけど、や〜〜っと、息があってきた気がした☆少しずつだけど、4人のパルフェってのが見えて来たし、これからがさらに楽しみですな(´ー`)y-~~

2006/08/21(月) パルスタ
今日も朝からあつ〜い一日でしたね〜(´ω`;)
スタジオも熱かった‥!!でも、いつも俺がいる位置だとエアコンが直で当たるから、演奏中以外は激寒なのです。だからなるべくスタジオでもライブ並みにアグレッシブに動き回って、体を温める事が生き延びる道‥!!笑。
ふぅ〜。それにしても、いろいろ細かい事やってたら、あっという間のスタジオだったなぁ(@ω@;)ライブが楽しみだ☆

2006/08/13(日) ふぅ(;゜ー゜)y-~~
暑いね〜夏だね〜(;゜ー゜)y-~~
家にいるとエアコンつけっぱなしだから、どうも体がだるい気がするぜ(@ー@;)
今日は家に帰って、眠かったからすぐ寝ようかなって思ってたんだけど、曲作ってたら知らない間に何時間も経ってた‥汗。
たぶん、かなりのアドレナリンが出てたねきっと(★ー★)
ん〜、4ヶ月後くらいにはライブでやると思う!笑。お楽しみに〜☆☆
気付いたら、寝る時間無くなってて睡眠時間1時間でした(;゜Д゜)

2006/08/10(木) ミックス☆
今日は夜中から曲のミックスをしにスタジオに行った!途中ローソンに寄って、ジュースを買った!今夜のお供は森永のアイスココアをチョイス!バンホーテンのココアとあまり変わらない味だった!笑。
ミックスは3時間くらいで終わって時間があったから、響希んちにいってみんなでプレステやってた!笑。ゲームは久々にやった気がする‥。でもなんだかんだ盛り上がったから面白かった☆途中で俺は寝ちゃってたんだけど、起きたら遊姫氏と響希氏が二人で白熱しててうけた!笑。

2006/08/09(水) 高田馬場AREA
ふぅ(´ω`)
まだ少し風邪が治ってなかったけど、なんとか頑張れてよかった★
いつもはほとんど風邪にかかったりはしないんだけど、何故か今年の夏は既に2回目だ‥泣。今日は治りかけだから良かったけど、七月のサイバーの、ライブ当日に風邪ひいた日はホントに死ぬかと思った(@@;)熱あるのにヘドバンするのがどれだけきついか、よ〜〜く身にしみたよ(笑)。
それにしても台風が来てるってので心配だったけど、そこまでひどくなくて良かった★ライブの日に雨だとちょっとテンション下がるからね!!笑。
今日の髪型は、いつもローディやってくれてる子に頼んだんだけど、これがまた‥意外な所で才能を発揮ってやつですかね。なかなか上手いんだこれが‥(`ω´;)彼はそのうちヘアメイクに昇格するかも分かりませんねっ!!笑。
ライブは本当に楽しかった★ベースが小さかったらしいのが、ちょっと悔やむ所ですが、みんなにうちらの曲が少しでも伝わってくれてたらいいと思う!!また、遊ぼうぜ!!
であヾ(゜ω゜)ノ"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.