★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/09/30(土) (´ω`)ふぅ
朝方まで眠れなかったんだけど、なんだか今日は騒がしくて早起き(ノω`)zzz明日の為にゆっくりしてたかったけど、パッと起きてなんだかんだ活動開始!!(笑)。

なんと言っても明日は‥新生PARFAIT始動の日!!途中で機材の電池が切れるなんてみっともない事は出来ない!!って思い、ちょっと遠かったけど楽器屋まで電池買いに行ってきた(´ω`)b

いろいろ準備を重ねて来て、やっと明日今ある全てをぶつけられる!って感じだ☆明日はたっぷりと楽しんでくれたら嬉しいな☆

※↓名古屋から帰って来る時に見付けた、めっちゃききそうな栄養ドリンク!(笑)。(味は蜂蜜レモンだけどね‥)

2006/09/29(金) ☆パルスタ☆
朝、あまりにもうるさい物音で目を覚ます。疲れてるのに目覚めの悪い朝だ!!と思いつつササっと準備(ーωー)ノ

電車に乗って乗り換えのホームで降りると遊姫君発見☆ん〜、あからさまに顔が疲れてる!!(笑)。けど、俺も人の事は言えないので、トークの弾まない車内(笑)。
こりゃあまずい!!って事で、二人でコンビニでご飯を買って食べて、なんとか少し元気回復☆

みんなもちょいお疲れモード入ってたけど、今日一日の体力を使う気持ちで集中×2!!体がついていかないから、なんとか頭に流れを詰め込んで終了(@ー@;)

10月01日は新PARFAIT始動の日だし、本番までには回復させて頑張るぜ☆いろいろ計画したから楽しんでいってね(゜−゜)bスタジオでは笑いが絶えないぜ‥!!(笑)

ふぅ、今日はゆっくり寝よう(ーωー)ノzzZZ

2006/09/27(水) なごやああああ!!
名古屋キタ━━(゜∀゜)━━!!
みんなで遠くにくると、ついついテンション上がっちゃってさ‥リハ終わってから観光してたんだけど、これが大きな‥

‥ま ち が い だった!!

ライブ一曲目で異変に気付く。ん?なんか足がおかしい!?‥体勢を低く出来ない(;゜Д゜)俺の足は既にカモシカの様な足になっていたのです‥。一曲目でそんな状態の足に、いくら鞭を打ってもいう事を聞くはずはなく、動きにキレのないライブをしてしまったよ・゜・(ノД`;)・゜・
もう絶対余裕ぶっこいた観光はしないと決めた日でした(ーωー)b
今回は新曲も多かったから、ちょっとばかり焦ったけど、これからバリバリ演っていくんで気に入ってくれるといいなぁ★
遠くから遠征に来てくれたみんなありがとう♪地元で、今日この日に見に来てくれたみんなもありがとう♪
また来る!!

※↓本番前の楽屋にて調子にのってる様子(゜ー゜)b

2006/09/24(日) (゜ー゜)ノ
今日は長〜い、一日だった気がする(@ー@;)
そして、沢山人と会話をした気がする!笑。
今日も充実した日だった!!

ぁ、もう明日には出発かぁ‥。無事到着出来ることを祈って頑張ろう‥汗!!でもその前に明日の朝のスタジオを頑張ろう!!笑。

2006/09/22(金) (´ω`)v
友達とカラオケ行ってきた(´ー`)
あっという間の3時間だったけど、充実した日だった!笑。
それに、発声の仕方もちょっと教わったし、これからさらに歌の練習を頑張ろうと思った(´ー`)b

2006/09/21(木) 眠かった‥(´ー`)zzZZ
さすがに今日はちょっと頑張りすぎた(´ω`)
スタジオ終わって家ついたら爆睡だった‥。なんか最近またちょっと暑いね〜。服選びも大変だよ(´ω`)

2006/09/20(水) 恐怖の物語
ピピピ‥
‥プルルルルルルル〜プルルルルルルル〜♪
ガチャ。
♀:はい×××です。
♂:ぁ、×××ですけど、○○○さんいらっしゃいますか??
♀:私私〜!!元気ぃ〜??
♂:ぁ、はい。元気です。実は今度、△△月にブッキング組んで欲しいんですけど、空きってありますか??
♀:ちょっと待ってね〜。‥‥そうだねぇ〜、29日とかどう?いい肉の日だよ〜♪フフフ
♂:‥‥(しばし沈黙)‥ぇ、ぁ、はい。肉の日っすかぁ!!笑(とりあえず笑っとく)
♀:そうそう肉!!肉!!フフフ
♂:‥あはは!!(はぁ‥)
♀:どう?もう決めちゃいなよ?
♂:‥(Σ(゜Д゜)早っ)ん〜、詳細とかって分かりますか??
♀;そうだね〜‥‥ぁ、言うのめんどくさいや♪あはは♪
♂:‥‥(は!?(;゜Д゜)‥どうしたらいい!??)
♀:早く決めちゃいなよ〜♪肉の日だよ〜♪フフフ
♂:‥わ、分かりました‥。お願いします‥汗。
♀:OK!!じゃあ決定ね☆宜しく〜♪
♂:こちらこそ宜しくお願いします。失礼します。
‥‥ガチャ。プープー‥‥。

※この物語はフィクションです。実在の人物&団体等は一切関係ありません。

2006/09/19(火) 買い物〜☆
4人で買い物行くのは初めてかなぁ〜笑!!
5分くらい遅刻で待ち合わせ場所に到着したんだけど、まだみんな見当たらない‥。響希は近くの店にいるとの事で、一服して待つことに。
○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
と、至福の一時を過ごしていると知らない人に声を掛けられた。
‥‥ん?だれ!?(;゜Д゜)
‥‥
男:お兄さんカッコイイね!今仕事とかしてないの?
‥‥
あぁ、勧誘か・゜・(ノД`;)・゜・
しかし、断るのが上手くない俺は何故かそのまま話続行‥!!そして給料の話までされ始める‥汗。
はぁ‥。
‥ん?救世主キタ━━(゜∀゜)━━!!!
響希参上!!→男立ち去る!!笑。
ふぅ、昼間から困ったもんだ!!笑。

何はともあれ、みんな揃って買い物に!!いい物買えたかどうかは未だによく分からないけど‥楽しかったから良しとしよう!!笑。それから今日は、ピアスを2個空けた☆一つ、空けたかった場所とずれたけどね・゜・(ノД`;)・゜・次はどこに空けるかな〜(´ー`)

2006/09/16(土) 高田馬場AREA
そう、一曲目は懐かしの曲「MOON」!!
めっちゃいい曲なんだけど、演る側の気持ちを一言で言うと‥疲れる!!笑。足に半端なくくるんだよね〜笑!!
そして休む間もなく「叫-kyo-」。死のセトリだ‥(;゜Д゜)
でも、後半はけっこうメロ系の曲が多かったかな★
今日はトリ!!って事で、みんな疲れてるかな〜‥なんて思ってたけど、楽しんでくれたみたいで嬉しかった(´ー`)v
ありがとう☆☆

ぁ、これが今日のゲーセンでゲットしたやつ!!笑

2006/09/15(金) 今日はマック★
けっこう久々にマックに行った★俺は食べなかったけど、みんなはマロンパイっていうのを食べてた‥!味はどうなんだろうね‥(´ω`)
そんな感じでまったりしつつミーティング等をやって一日を過ごしました(@@;)
ライブはもう明日だ〜!!一発目は久しぶりの曲になるかな〜笑。楽しみにしててくれ★★
んでは、また明日〜!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.