★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2006/09/19(火) 買い物〜☆
4人で買い物行くのは初めてかなぁ〜笑!!
5分くらい遅刻で待ち合わせ場所に到着したんだけど、まだみんな見当たらない‥。響希は近くの店にいるとの事で、一服して待つことに。
○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
と、至福の一時を過ごしていると知らない人に声を掛けられた。
‥‥ん?だれ!?(;゜Д゜)
‥‥
男:お兄さんカッコイイね!今仕事とかしてないの?
‥‥
あぁ、勧誘か・゜・(ノД`;)・゜・
しかし、断るのが上手くない俺は何故かそのまま話続行‥!!そして給料の話までされ始める‥汗。
はぁ‥。
‥ん?救世主キタ━━(゜∀゜)━━!!!
響希参上!!→男立ち去る!!笑。
ふぅ、昼間から困ったもんだ!!笑。

何はともあれ、みんな揃って買い物に!!いい物買えたかどうかは未だによく分からないけど‥楽しかったから良しとしよう!!笑。それから今日は、ピアスを2個空けた☆一つ、空けたかった場所とずれたけどね・゜・(ノД`;)・゜・次はどこに空けるかな〜(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.