★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/01/24(水) (@@;)
やっとネットが繋がった‥。
不眠不休の一日だったぜ‥。

明日はついに待ちに待ったパルフェ主催ライブ!!
俺も楽しみだし、みんなも楽しみにしててね!!
最高の一日にしよう(´ー`)b

2007/01/23(火) ぱるすた
本日も良い天気で何よりです。

朝から遊姫先生と朝マックしました。
何やら新商品だったので期待してたら、思いもよらない味でビックリしたよ(゜д゜;)
メイプルシロップの入ったパンに卵とチーズとベーコン…。
とても不思議な味でした…(;´ー`)y-~~

今日のスタジオはいつもより長い5時間!!
スタジオの人がおまけしてくれたのである!!
しかし…ちょっと疲れた(笑)!!
でもいろいろ練習出来たから良かった(´ー`)b
明後日のライブが楽しみだ!!

2007/01/20(土) よく寝た(´ー`)zzz
今日は10時間くらい眠れたかな。
これでまた頑張れそうだ(笑)!!

とういう事で…今日は何もネタが無いです…。
さぁ、明日も頑張ろう!!笑。

2007/01/19(金) パルスタ
本日も朝からスタジオです(´ー`)b
スタジオに向かう途中にローソンがあるんだけど、ドーナツコーナーが出来ていたので、一個買って見た。
スタジオを頑張る為には糖分が必要だからね(´ー`)y-~~

練習は主に次の主催の事をいろいろやったよ!!
楽しみにな事が盛りだくさんだから期待してて下さいな☆

2007/01/16(火) 高田馬場AREA
今日は今年の一発目のライブだったので、みんな気合入りまくりだった!
そして、本日も地獄のセットリスト(;゜д゜)
反応も沢山あってすごく楽しいライブだった!
2007年のパルフェはとっても攻撃的なので、どうぞ宜しく☆

今日ライブを見てくれたみんなありがとうね!!
あと、応援のメールくれてありがとう!!
今年はめっちゃ飛ばしていくし、いい物を沢山届けるから楽しみにしてて下さい☆

2007/01/08(月) 練習!!
今日は朝から練習(´ー`)
久々にコピーを頑張ったんだけど、やっぱり人の手ぐせフレーズは難しいね(@@;)
しかし、勉強にはなったかな…たぶん!!

明日は朝からスタジオだから楽しみだ。
ミスター2007の気合が楽しみだ!!笑。

2007/01/07(日) トリック劇場板2!!
面白そうなDVDをいくつか借りて来てたんだけど、やっぱりトリックは面白いね。
新作だったから早く返さなきゃって思って途中まで見てたんだけど、レコーディングとかあったから結局見る時間無くて途中で返却(ノ∀`)
無念…。

ふぅ…。
明日は成人の日だ!!

2007/01/06(土) パルレコ
一発録り!!
…とはいかなかった|||OTZ
一発ちょい!!…だったね(@@;)

まじすげぇいい感じに仕上がったと思うよ!!
ベース録りは慣れてるから緊張しないけど、今日やったコーラスはさすがに緊張したよ(笑)!!
みんなの魂の叫びを是非聴いて欲しいね!!

発売楽しみにしててね(´ー`)b

2007/01/04(木) ぉ!
ついにあれが完成したみたいだね!!
俺はほとんど映ってなかったけど(@@;)
愛音氏がめっちゃ映っててうけた(笑)!!

もう見た人もいるのかな!?
まだの人はようチェックだ!!笑。

2007/01/03(水) ぁ…
しまった!!
まだ新年になってからお餅を食べてない!!(;゜д゜)
…ホント日本人として重大な事を忘れていたよ。

とういう事でさっそく、切り餅とかを買って来て「おしるこ」を作った。
一応完成はしたけど、用事の為家をあとに…。

明日食べよと思ってるけど、味はきっと…((゜д゜))

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.