★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/02/27(火) ぱるすた
今日も一番乗りで到着!!
30分前に着いてもスタジオに入れてくれる優しいスタッフさん…ありがとう!!

今日はほとんど新曲の練習が多かったかなぁ。
いつもより押さえ目のスタジオでした。
早く体力回復させて3/1に暴れないといけないからね(笑)!!

明日で2月も最後!!
どこか出かけるかな(゜ー゜)

2007/02/26(月) 打ち上げ
集会の打ち上げに参加したのは初めてだけど、楽しかった!!
お酒がピッチャーでしか頼めないからカルーアをひたすら飲んでた記憶しかないけど…そう、カルーアの悪夢(;゜д゜)ハッ
とにかく!!楽しい時間を過ごせて良かった!!

そして帰宅してちょっと寝て、映像編集とかしてたらこの日はあっという間に終わった(@@;)
皆様お疲れ様でした!!

2007/02/25(日) 新宿HOLIDAY
今日は演奏時間短かったから最初からぶっ飛ばしちゃったぜ(゜ー゜)y-~~
そしたら2曲目ですでに足にきててやばかった(笑)!!
でも、そんな気合に答えてくれたかの様な反応が返ってきて嬉しかったぜ!!

次のライブは遊姫氏のバースデーライブ!!
どんなサプライズがあるかは…お楽しみに(笑)!!

今日見てくれたみんなありがとう!!
またね(´ー`)b

2007/02/21(水) ついに‥
「絶望ビリー」のDVDをゲット!!
いやぁ‥パルフェだけのスペシャルバージョンまで作って頂けるとは光栄だ(´ー`)
ホルモンさんありがとうございます★

今日のレコはいつもよりてこずった気がするなぁ(@@;)
アレンジをほとんど決めてなかったのがいけなかったかな(笑)!!
メールありがとう!!完成を楽しみにしてて下さいな★

2007/02/20(火) (´ー`)
今日は目覚めの一杯にホットココアをチョイス。
やる気が出たので、作業開始!!
無配のCDのジャケを作ったりした。
間に合うかギリギリだ(笑)!!

あと、明日レコをするので練習も少しした(´ー`)
久し振りに弦を張り替えたから気持ち良い音だった。
明日は頑張ろう!!

2007/02/13(火) 新宿HOLIDAY
今日は出だしからトラブリました(゜д゜;)
幕開けがめっちゃ早くてすげぇてんぱったよ(ノω`)
それに‥始まってしばらくベースのボリューム上がってなかったのに、全然気づかないでいた自分が恥ずかしい(@@;)
あと、怪我した子が心配です゜・゜(ノ∇`)゜・゜
あまり深い傷じゃないといいんだけど゜・゜(ノ∇`)゜・゜
でもめっちゃ気合い入れてくれてたってのはすげぇ嬉しいです(;>_<)b
早く良くなるのを祈ってる!!

明日もまた激しくガンガン行くけど、俺も全力でぶっとばしていくから、2日目だけど手は抜かないぜ!!

それから、今日はチョコありがとうございました(´ー`)
美味しく頂きます(゜ー゜)b

2007/02/12(月) いつもと違う
美容院に行ってきた。
初めての場所っていうのはちゃんと仕上がるのか心配だけど、なかなかいい感じに出来たから一安心(@@;)
これで、明日のライブはさらに気合いが入るというものだ(゜ー゜)y-~~

ホリデーでライブすると、何時も似たようなセットリストだという事に最近気づいてしまったから、明日はガラッと変えていくぜ!!
明日、明後日と、共に全力でいこうか(´ー`)bフフ

2007/02/10(土) 寝た次の日は、
限界まで起きてた(゜д゜)
と言っても、調度24時間くらいかな(@@;)

今日は新曲の練習をした。
次々と新曲が出来るから大変だけど、やっぱり曲が増えるのはやりがいがあっていい事だ!!
今回のはシンコペーションが沢山だから鬼門だけど、練習あるのみだ!!
これまたお楽しみに(´ー`)

2007/02/09(金) 素晴らしく寝た!!
計16時間!!
我ながら…驚いたぜ(´ー`;)
でもきっと寝る事はいい事だと思う…ね!?(;゜д゜)

今日は起きてから、またいろいろと作業した。
またいい物作るから楽しみにしててね(´ー`)b

2007/02/08(木) ぱるすた
本日も朝からパルフェのスタジオです。
気合い入りまくりの俺は30分前にスタジオ入り。
いつもより小さいブースだったから、金物系の音がすげぇでかかった(笑)。
けど、全体のバランスはいつもより良く聞こえた(@@;)
不思議な物だ!!

練習はいろいろやったけど、またまたこれからの作戦をどんと考えちゃったから、ライブを楽しみにしててね(´皿`)b
今日もMr.は全力だった…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.