★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/03/30(金) 新宿HOLIDAY
今日のライブはとりあえず焦った(´・ω・`;)
いつもライブの時はピックを3枚は用意してるんだけど、
1曲目の時に2枚落下…。
…ど、どうしよう(∀・;)オドオド(;・∀)
残りは一枚…。
さて、この一枚でライブを乗り切る事が出来るのか…!!

そう、まさにこれは試練!!
ライブの神が与えた俺への試練。

そして、見事乗り切ったヽ( ´ー)ノ フッ
今日は4曲で短かったけど、楽しいライブが出来たよ!!
次回はまたHOLIDAYで!!

2007/03/29(木) 明日はライブ!!
約2週間ぶりだからけっこう期間が開いた気がするなぁ(@@;)
その分楽しみです└( ゜∀゜)┘

それにしても、今日は暑かったねぇ‥。
そして風も強かった!!(ノ゜ω゜)ノ*.゜
明日も暖かいといいなぁ。
雨だけは降るなよぉ〜(*`Д´)ノ

2007/03/28(水) ぱるすた
もうすっかり暖かくなってきたねぇ(´ー`)zzZZ
眠気を誘うこの季節…。
居眠り運転には注意しましょう!

さてさて、今日もスタジオでした。
新曲やら何やらでアレンジにおわれる日々ですが、だいぶいい感じになってきたかな(゜ー゜)v
次のライブのセトリは、何やらとっても激しいみたいなので、十分に…えぇ、暴れて下さい(;゜∀゜)
楽しみだ(ノ゜ω゜)ノ*.

2007/03/27(火) 歌録り
本日も晴天なり、花粉多し…。
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

おっと、失礼。
今日はとある場所で、無配の歌録りをしてきました。
歌録りなのに、何故俺が!?
と、思うところなんですが。
今回は気合入れてコーラスやってきちゃいました。
是非、この魂の叫びを聴いてみてほしいですな(´ー`)

帰りにカツカレーを食べて帰りました。
その店…今月で閉店らしい(´;ω;`)ウッ…

2007/03/26(月) ヽ( ´ー)ノ フッ
今日はDVDのSPECIAL映像を編集していました。
こんな映像まで使っていいの!?Σ(ω・`/)/
ってやつまで沢山詰め込んでます(笑)!!
これが、当日のみの販売ってのはかなりレアイぜ…(((((゜ω゜;)
頑張っていいの作るからね〜ヽ(´∀`*)ノ

そう、そして作業を始める事5時間。
その時はやってキタ…。

PCがフリーズしやがったああ!!(゜ロ゜屮)屮
ほ、保存してねぇ…。

忘れよう…何もかも…(*´・д・)フッ

2007/03/21(水) レコーディング
今日は無配の曲のレコーディングしてきたよ〜☆
遊び心満載な曲になりそうだ(笑)!!
頑張ったから楽しみにしててね(゜ー゜)b

帰りに『福しん』って店で飯食って帰りました。
チャーハン好きなんです(´ω`)ゴクリ
これで、明日のスタジオも頑張れますなっ!!

2007/03/20(火) 買い物
今日は久々に買い物に行ってきた(´ω`)
そして…ついに念願のスカジャンをゲットした\(゜ω゜≡゜ω゜)/イエーイ

たまに物欲が押さえられなくなり、後先考えず買っちまうんだよなぁ…(゜ω、゜)
我慢×2((・ω・))ガクブル

ぁ、明日は無配のレコに行ってくるよ!!
今夜はアレンジ必死だ(笑)!!

2007/03/09(金) ヾ(゜ー゜)ノ
よぉ〜〜〜〜〜やく、風邪が治りかけてきて最近やっとまともに動けるようになった(・ω・)b
久々に風邪引いた気がするよ(@@;)
毎日栄養ドリンク飲んで治したぜ‥(;゜Д゜)

ぁ、今日はスタジオだったんだけど、またまた新曲が難しい〜(笑)!!
けど、カッコイイ感じに仕上げるから楽しみにしててね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.