★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/04/30(月) レコ1日目
昨日買った弦だけど‥
サイズ合わなかったぞコノヤロー(*`Д´)ノ
あぁ、ショック‥|||OTZ
いつもは裏通しして使ってるけど、
今回ばかりは表から通してなんとか使ったよ(゜Д゜)b
いつもよりは少しだけ、テンションが緩い感じもしたけど、
問題なくレコーディング出来たよ〜☆
今回はミッドレンジも少し出してみたから、
その辺もようチェックですな(゜ー゜)b

予定より早く終わったから早めに帰ってきたけど、
家に着いたら眠くなってきたぜ(。´-д-)。o○

完成をお楽しみに(*´・д・)ノ♪

2007/04/29(日) ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
あ、明日はついに‥
レコーディングだぁぁぁ!!( ゜Д゜)ゴルァ!

そう、、
ミスは 許 さ れ な い !!

一生懸命頑張るたい( ・ω・)y-゜゜゜

今日は新しい弦も買って来たしね(゜ー゜)b
今までに使った事にない弦を買ったんだけど、
店員に、
「サイズが合うかどうかは、分かりません(○'ー'○)ノ」
って言われちゃったよ(笑)!!

‥おいっΣ┗|゜д゜* |

でも買っちゃったから、
これから頑張ってつけるよ!!(⊃ω・`。)

明日はずばっと終わらせてやる(*`Д´)ノ

2007/04/25(水) 高田馬場AREA
響希さん誕生日おめでとうございますm(__)m

ホント、プレゼントを何するかすげぇ迷ったね(笑)!!
きっと、近いうちにパルフェ内でドラゴンボールZ(PS2)ブームが巻き起こるだろう‥ヽ( ´ー)ノ フッ

今日のセットリストはなかなかきつかった‥。
後半なんて殺意を感じたね‥。
みんなもさぞかし疲れただろう‥。
しかし!!
最後までちゃんと見てくれてありがとう☆
これからもどしどし、攻めて攻めていきますぜ(゜ー゜)b

2007/04/23(月) ぱるすた
本日も元気にスタジオでした。
久々にAスタだったから、ちょっとは広かったかな(゜ー゜)
もうすぐレコーディングだから、みんななんか必死だった(笑)!!
きっといいのが出来るなヽ( ´ー)ノ フッ

明日は朝から歌録りなんだけど、俺も頑張ってこよう。
コーラスマンとして…(;゜Д゜)b

2007/04/20(金) ぱるすた
今日も見事にやらかして来ました。
テンション上がりすぎて、スタジオで暴走してたら
ピルクル横転…。
スタジオ中ピルクルの臭いで溢れかえっていましたとさ(゜∀゜)b

次のライブはもうすぐだねぇ(´ー`)
500円ライブだし、演奏時間も普通よりはちょっと長いし頑張るぜ!!
次は天気がいいといいなぁ( ゜∀゜)

2007/04/19(木) しょうがない…
今日は疲れてたんだ。
だから…
思いっきり 寝 た !!
朝から夜までず〜っと寝てたよ(。´-д-)。o○
ん〜
すっきり爽快(´゜c_,゜` )
これで明日のスタジオも頑張れそうだ!!!!

2007/04/18(水) 高田馬場AREA
寒いぃぃぃ〜〜!!
桜も咲き終わったというのに…
なんだこの寒さはっ!!
でもまたすぐ暖かくなるみたいだねぇ(@@;)

さて、今日から新しいフライヤーだったんだけど、
なかなか好評みたいで嬉しいですヽ( ´ー)ノ フッ
そしてよくぞ気づいてくれました!!
あの楽譜は、いつもSEに使ってる曲です☆
これで、あの楽譜を必死に作ってくれた遊姫先生は感動の嵐でしょう(`・ω・´)b
しかし!!!!
今度こそは完璧だと思っていたのにまたまたミスがあったとは(笑)
しかも一つだと思ってたら、2つも…( ´・ω・)y-~~ユルシテ?
報告してくれてありがとうございました(笑)!!
と、言うわけで…
次から「間違い探し企画」を、検討しております。
最初に言っておきますが…

 あ え て 

の間違いなので、
決してわたくしのミスとかそういうのじゃ…(´ε`;)
無いので、宜しく!!(;゜Д゜)b

ふぅ。
長い前置でしたが、今日のライブはいかがでしたでしょうか!?
今日は演奏面での反省点が多かったかな。
全体的に走りすぎたので要注意だ…。
リズム隊としてもっと頑張らねば(゜Д゜)b
そうそう、くちぴは開ける瞬間が痛かったです…。
開けようとしてから、開けるまで一時間掛かかったからね…(゜ω゜;A)
次はどこに開けようかなヽ( ´ー)ノ フッ

2007/04/12(木) ぱるすた
今日も朝からスタジオでした(´ー`)b
最近はやっぱり新曲盛りだくさんな感じだから、
ほとんど新曲の練習、アレンジをやってるよ!!
次の無配の曲の感想は…
なんだか気性の激しいやつだなぁって感じですかな(笑)
楽しみにしてて!!

ふぅ。
もうすぐレコだから頑張らなくちゃな(*`Д´)ノ

2007/04/11(水) 映像編集!!
しようと頑張ったんだ…。
けどね、画面と向き合ってるだけで
…コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
…(。`・д・) ハッ!
の繰り返し。
これはいかん!!と思って寝たんだけど、
寝すぎちゃったね(笑)!!

ごめんごめん…。
これから頑張る(*`Д´)ノ

2007/04/10(火) また一つ
体に穴を増やしました。
今回はちょっと痛かったぜ…(ノ*`・Д・)ノ
何回やってもやっぱりハラハラしますなぁ(笑)

あとは、新しいフライヤーとか作ってたよ〜☆
それも楽しみにしててね〜(´ω`)b

さっそく、ステッカーが欲しいと言う声を聞けて嬉しいです。
時間が出来たらかっこいいやつ作るから期待しててくれ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.