★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/04/09(月) ねっみぃ!!(;゜Д゜)ノノ
そう、ライブの日の夜はとて〜〜も
‥長いんです!!
それに、今日は新曲をデータとして打ち込むという、
眠い時にやるにはなかなか厳しい作業をしました。
でも不思議なもんで、一旦集中しだすと眠気はどこへやら!!
見事に打ち込み完了!!
まぁ‥遊姫先生の巧みな打ち込み作業のお陰で早く終わったんだけどね+.(ノ*`・Д・)ノ*.

帰宅後はもちろん爆睡。
今回はまぁまぁ眠れたので15時間くらいでした。
さて、今日も頑張るか!!(゜ロ゜屮)屮

2007/04/08(日) 新宿HOLIDAY
本日の一番の衝撃は‥。
「ベースの汚れが気になる‥」
の、一言でしたね〜。
まさか、そんな所にツッコミが来るなんて蚊ほども思ってなかったよ。
次からピカピカにしていってやるかヽ( ´ー)ノ フッ
ついでに、シールとかもいっぱい貼りたいな〜。
PARFAITシール欲しいな〜‥。
ま、それは今度にしておくか(。´-д-)。o○

今日もPARFAITを見に来てくれたみんなありがとう!!
次回はさらに熱くなるライブが出来るように頑張るぜ!!
お楽しみに!!

2007/04/04(水) (o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!
今日は一日中曲作ってたよ。
これはきっと熱いのが出来るな…ヽ( ´ー)ノ フッ

あ〜、それにしても寒いぞぉ!!
全然春っぽくない!!
寒くてお花見どころじゃないですな。

早くライブしたいなヽ( ・e・)ノ

2007/04/02(月) (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
先日の暖かさはどこへ行ったのか。
四月になってまた少し寒くなりましたねぇ(-ω-`*)

今日は家でDVDをひたすら焼いてました。
5月に出すDVDじゃないけどね(笑)!!
[DELICIOUS+]の完成はもう少しかなぁ…(´ε`;)

よし、明日こそは曲作りを頑張ろうヽ(゜Д゜)ノ

2007/04/01(日) ( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
いつの間にか、今日はApril Fool's Day!!

まっ!
何もしないうちに終わっていたよ(#゜`Д゜)
きっと、国民が全員嘘をついたらすごい事になるだろうな…。
恐ろしい…(∀・;)

今日は朝から曲作ってたんだけど、PCに入ってた音楽ソフトが使えなくなってて進まなかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
完成への道のりはなかなかに厳しいな…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.