★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/05/29(火) 「忘却哀願」完成!!
や〜〜っと、完成したっ!!
今回は俺が作詞・作曲というとても危険な曲です。
何もかもがギリギリだったぜ…(;゜Д゜)
でも…なんか…いい感じだよ?(゜Д゜)
配布を楽しみしてて下さいな!!

2007/05/24(木) パルフェ2周年!!
ファンの皆様、そして関係者の皆様、
今日は本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しい一日になりました(´ー`)b
普段よりもたっぷりやらせてもらっちゃったけど、
充実したライブだったから、
時間が過ぎるのがとても早かったような気がするなぁ。

そして、今日はなんと言っても…。
パルフェ初のDVDを発売しちゃったね(゜ー゜)b
みんなちゃんと家で観てるかな?
あちらこちらに隠し映像があったりなかったり…。
そして、俺が一番こだわったのは、エンディング!!
是非、ディスクがぶっ壊れるまで観て下さいな☆

今日は本当ありがとう!!

2007/05/22(火) ぱるすた
ん〜、今日も快晴!!

明後日は待ちに待ったPARFAITの2周年LIVEだから、
リハに入念なチェックの欠かせない一日だったよ(´ー`)
でも、けっこう新曲の忘却の練習とかが多かった気がするかな(笑)。
それにしても、最後にベースの弦が切れやがったのにはびびったよ( ゜Д゜)
5弦が切れたのは初めてだったし、弦が切れた事自体が人生で2度目の出来事だったからね(笑)。
ライブ中じゃなくてホントに良かったよヽ( ´ー)ノ フッ

そういえば、昨日初めて「エヴァンゲリオン」を読んだよ!
けっこう難しかったけど、なかなか面白くて全巻読んでしまった(@@;)
早く続きがみたいものだ(゜ー゜)
最近、いろんな漫画を読んでるけど、
知らないだけで面白いのはいっぱいあるんだねぇ(@@;)
是非、みんなのベスト漫画を聞きたいっすな!!

2007/05/21(月) (。´-д-)。o○
今日はひたすらDVD焼いてたよ☆
時間掛かりすぎて寝る時間なかったぜ…(´・ω・`)
でも、なんとか主催までには間に合いそうだから、
安心して待ってて下さいな(゜ー゜)ノ
今日は珈琲の力を使うしかないな…!!
明日も朝からスタジオあるから、頑張らないと(*`Д´)ノ

2007/05/19(土) 新潟Z-1
今回一番印象に残ったのは…
なんと言ってもあの強風!!
ほんと、車がひっくり返るんじゃないかと思うくらい凄かった(笑)。

今回の新潟は、生まれた時以来初の新潟だったんだけど、
とても楽しめました(゜ー゜)b
ライブも熱いお客さんが多くて、
俺もガンガン飛ばしてたら、ベースに当たって手が傷だらけだった(笑)。
楽しかったから良しとしよう(´ー`)ノ

次回も楽しみにしてますぜ!!

2007/05/17(木) ぱるすた
雨が降ったりやんだり、
慌ただしい一日だった気がする。

今日は指弾きの曲を多くやったような気がする。
最近、ピック弾きじゃないときつ〜い早い曲が多かったから、
指弾きが衰えているような気がする(汗)。
でも、前より指弾きのこつを掴んだ様な(笑)気がしているので、
最近は楽しく指弾きをしておりやす(゜ー゜)
何事も力MAXでやるのが一番だという事だ(笑)!!

2007/05/15(火) 帰宅!
あんなにも体を酷使したのに、
今朝の目覚めはなかなかいい気分だった。
起きてまず、朝のシャワーを浴びリラックスした後、
一杯の珈琲を頂いた。
「う、、うまい(゜Д゜)b」
さすがだぜ。
そして、幸せな時間を過ごした後、
みんなでおみくじをひいた。
こ、、これは…。

大吉キタ━━━(゜Д゜)━━━!!

やっぱり昨日の神社で、
お線香の煙を浴びておいた効果がでたのであろう!!
今日はきっと無敵だ…。

そして、
現実は立ち向かってきた。
東京までの道のり約300q超である。
俺達はひたすら走った。
暴風で車がゆれる中ひたすらに。
そして、パーキングにたどり着き…俺は買った。
運を試してみようじゃないか。
いざ、6月12日!!

2007/05/14(月) 名古屋HOLIDAY
今回の遠出で体力の限界値をまた一つ上げたような気がします。
疲れは相当あったかもしれないけど、
それを忘れるほど楽しくライブが出来たかな(゜ー゜)b
4曲という少ないセットリストだったから、
体力配分無しで動きまくっちゃったけど(笑)。
会場にいたみんなに、少しでもパルフェ魂が伝わってくれてたらOKだ!!
こぶしを突き上げる度に、突き上げ返してくれた時はめっちゃ魂を感じるぜ!!
これからも、みんなの熱い魂をどんどんぶつけてきてくれ!!
名古屋お疲れ(゜ー゜)b

ライブ後、大須観音に行ってきたよ★

2007/05/08(火) パルスタ
今日は6月の無配の曲を徹底的に練習したぜ!!
なんと言っても…
久々に俺の作曲なんで、気合も入ってる訳です(笑)。
今日やった限りでは、
まだまだ改善の余地はあるかなぁってところですな。
完成をお待ちくだされ!!

2007/05/06(日) 新宿ほりでー
パルフェのライブともあろう日に雨とは調子くれたお天道様だな( ゜Д゜)
何故か帰りの車の中に、朝より傘が増えてたみたいで…
あら不思議(・A・?)

本日もパルフェのライブを見て頂き、ありがとうございましたm(__)m
いつもより演奏時間が短いみたいだったから、
前半から暴れてたら最後必死だったよ(笑)!!
そういえば、今日から新しいアー写になったんだけど、
どうだったかな??
自主制作だから画質はちょっと悪いけど、
いい雰囲気じゃないかと自己満足しております(*´・д・)ノ
寝る間をおしんで必死に作ったから、
会場に来たら是非見てって下さいな☆

そしてこの後18時間の眠りにつくのである(*-ω-)。o○フフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.