★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/06/30(土) 一人で
神座に行ってきた。
関西NO.1のラーメンと歌っているみたいだけど、
本当にそうなのだろうか??
是非地元の声を聞いてみたいところである。
味に文句があるわけではないんだけど、
真実を知りたいのだ(゜ー゜)
味はけっこうあさっり目なところが俺は好きです。
その後今日はぶらぶらと街を歩いてたんだけど、
なにやら人だかりを発見!!
行ってみると、どうやら携帯にシールを貼ってくれてる店が出てた。
さっそく俺も挑戦!!
と言っても、見てるだけなんだけど(笑)。
やばいいい感じになってしまった(゜ー゜)

2007/06/29(金) ±
今日は出掛けようと思ってたんだけど、
出掛けたい時に限って雨が降ってきた。
だからしょう〜がなく家で過ごしてしまった(´ー`)
そして、エレアコが届きました。
これでこれからの音楽LIFEが一層充実していく事だろう!!
へへへ(゜ー゜)

2007/06/28(木) ついに…!!
携帯変えた!!
最初は機種変にしようと思ったんだけどさ、
思い切って新規にしてみたよっ!!
しかも、とうとう会社も変えてしまった(゜ー゜)フフ
でもさぁ、誰にでもあると思うんだけど…
携帯変えました〜ってメール送ったのに、
エラーで届かない時って本当にショックだよね( ゜Д゜)
しかも、本文に書いた自分のメールアドレスが間違ってた時…。
全員に送りきった後にその間違いに気付いた時…。
あぁ…これをショックというんですね。
ま!何とかなるさヽ(゜ー゜)ノ"

2007/06/27(水) 帰宅!!
ホント…
やばい疲れたぜ(@ー@;)
でも、ライブやってる時が一番楽しいからいいのさ!!
そう…俺達は音楽人だからっ(゜ー゜)b
今回のライブを乗り切ったら、一杯やろうと思ってたんだけど、
遊姫邸に付いたらほぼ力尽きてて飲めなかったのが心残りだ(@@;)
楽しみは今度にとっておこう…。。
何にしても、事故もなく帰れた事を喜びましょう(笑)!!

2007/06/26(火) 目黒鹿鳴館
今日は六月最後のライブでした。
いつもよりもさらに暑かった…。
照明が近いのか何なのかは分からないけど、
これは全部汗か!?ってくらい濡れてたよ…。
後半の忘却からAspireに繋ぐのは鬼だったなぁ(笑)。
でも、みんなが頭振りまくってたから、
俺のアドレナリンもばしばし出てたねきっと!!
この一週間付き合ってくれたみんなありがとう(゜ー゜)b
次のライブまでは期間が少しあくけど、待っててね!!

2007/06/24(日) 新宿HOLIDAY
久々の集会!!
今日は見たかったバンドさんが見れて良かったよ!!
打ち上げもちょっと行きたかったんだけど、
ここは明後日に控えてるライブの為に我慢…。
ちょっと体調も好ましくなかったしね(笑)。
でも、ライブはMAXでやったぜ!!
一曲目からかなり飛ばしたからね(゜ー゜)v
それに、今日は愛音氏のMCがなかなか好きな感じで良かった☆
ラストHOLIDAYありがとう!!

2007/06/22(金) 高田馬場AREA
ファンメありがとね!!
最後まで全力でやるよ!!
みんなの心に残るようなライブが出来るように、
全てを出してぶつかって行くよ!!

今日は雨だったので搬入までが必死でした(笑)。
演奏時間は4曲だったので、ちょっと短い気がしたかな(´ω`)
でも、必死だったからめっちゃ汗だくでした(@@;)
LIVE中だけ汗が止まればいいのに…!!
今日からワンマンチケットも配布開始したので、
みんなたっぷり持っていってね!!

六月は後2本!!
全力でやりますぜ(゜ー゜)b

2007/06/19(火) 高田馬場AREA
今日はついに発表しちゃうんだなぁと思ったら、
すごくドキドキしました。
喜ばしい発表じゃなくてホントゴメンねm(__)m
解散を決意するに至るまでは、
本当にいろいろあったからはっきりとは言えないけど、
このバンドが嫌いになったから解散するって事じゃないのは確かです。
だから、最後まで精一杯やります。
PARFAITというバンドに何一つ後悔を残さないように、
いいものを創り上げようと思ってます。
最後の一瞬まで、どうか応援宜しくお願いしますm(__)m
8月7日はみんなで最高の日にしようね!

2007/06/18(月) ぱるすた
今日は暑かったねぇ(@@;)
昨日の夜から暑くて、なかなか眠れなかったよ。

さて、本日も元気にスタジオでした。
なんだかあまり本調子じゃなかったので、
納得のいく演奏は出来なかったなぁ|||OTZ
修行が足りない!!って事かな(笑)!!
でも、明日はライブだから…
いっぱい寝て気合い入れてやるしかない。
AREAだから楽しみだ(゜ー゜)b

ぁ。この前の写真は蜘蛛の巣ですな(´ー`)
明日もぶっ飛ばしていこうぜ!!

2007/06/13(水) 残念です…。
みんなさんは覚えているだろうか。
俺が先月はりきってドリームジャンボ宝くじを買った事を。
それが昨日抽選日だったんだけど、
み ご と に負けました|||OTZ
300円の当たりが一枚だけです。
また…頑張ります(゜ー゜)b

そして、夜中に暇だったから家の近くのマックに行きました。
…(;゜Д゜)ハッ メガテリ!!!!!
これはもう、食べるしかないと思い。
即注文!!
さすがに…でけぇ。。。(@@;)
でも、これは旨い!!
なかなかのヒットだと思うよっ(゜ー゜)b

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.