★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2007/08/03(金) 後4日!
ワンマンまで後4日です。
そしてPARFAITとして日記が書けるのは、
これを含めて後5回ですね。
なんだかそう考えると日記を書くのにも気合いが入るというか…
いつも以上に書いておこうという気を引き起こさせてくれます。

今の課題は未だにワンマンのセトリがすぐ出てこないので、
これをマスターする事だ!
だってさ…正直長いぜ…??
嫌だなんてこれっぽちも思ってないけど、
俺の記憶力ってのはそうそうすごくないよ!

自慢になる事はなさそうだ…|||OTZ

本当に後少しでワンマンです!
ラストライブです!
みなさんまじで気合い入ってますか?
最高のライブにしようぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.