写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2004/02/29(日) じゅにあかれんだー
受取行けなくて今ようやく本屋行って来た…箱開けて(・。・)ハァ?なんじゃこりゃ!?集○社サンやる気アル!?Jrのお陰でM誌初増刷したんじゃねーの?これで2000円ナンテしどいよー(つД`)映ってりゃなんでもいいんかねぇ これでやっつけ仕事じゃないッつーなら余程センス無さ過ぎ[*台風*]予想はしてたがココまでガックシするとは…まだ一昨年の方がイカッタかも(´ヘ`)滝プロデュースの方がじぇんじぇん良いジャン!なんか細かく見てないけど封印したんで[*パー*]しかしこれで2000円ってのがな〜

(−_−)ボッタクリ…(コソッ)

2004/02/28(土) 滝ちゃんFC会報 イイ!
ナンカありがてーですね。こんな人がカツンの傍に居てくれることが…《カツンとは気になったことはお互いすぐ言い合って向こうも「これはちょっと違うと思うんですけど」ナンテ意見も遠慮なく言ってくれたし(略》《俺は比較的近くで彼らをずっと見て来ていい物を持ってるのに出しきれてない、伝えきれてない良いところがナンカ悔しくてもったいないな〜と(略)ガンッと言ったコトもあったケド舞台で彼らの成長を感じられたのは嬉しかった》…雑感にも書いたケド《オレ達も同じ土俵の上にイル》ッてアイツら自身が実感したカラこそ今回違うカツンがミレタんだろーな 滝チャンの存在はデカーイ 愛ダネ[*ハート*]

2004/02/25(水) たぐちじゅんのすけ
ようやく正式メッセ公開されたね[*ドンッ*]できればファンの間で妙な噂出る前にメッセ出たらヨカッタかもだけど仕方ないかぁ↓梅コマ出られない田口クンが1番しんどいんだろーし中途半端にアクロしたら余計危険だもんな(ノ∩\)しかしJ-wab田口メッセにたどりつくまでにどれほど時間かかったかーあれほどアクセス集中したのってJ-wab始まって以来なんじゃ?どれだけ田口ファンいるんだょ!?ッて(^ー^)しかもジャニメールからいっちゃったカラ田口クン居たのッてTopカラ4層目くらいだったっしょ?んな大事なメッセTopに書いておけやッ(`д´)[*ブチッ*]…とたぶん田口クンも思ったことでしょう(゜∀゜)アヒャヒャ早く戻ってこ〜い ガンバレ田口!

2004/02/21(土) J2004 大阪ドーム
大阪ドームはKAT-TUNはやっぱ亀梨だけですか!?また弟付き!?まったくわかんね(゜∀。)まぁ今はサッカー盛り上げねばならない時期なので[*パー*]許してクリー(。・・)σ許すも許さないもオマエの勝手なワケだが…[*台風*]で、又思いつきサービス企画で[*包装*]を作り始めて早3日 3日の間にレポ1本くらい書けたんじゃ?ッて思いますがそれ気付いたのが3日後だったモンで[*アセッ*]でも雑感と平行してたですよ 運営上の作業もあり3日かかった。今回40名程メールしますのでツマランものですがよかったらドゾー[*包装*]する方はランダムですが何かに参加してくれた人達がヒント[*電球*]でもツマラン品ナンデ[*メール*]来ない方がイイ!と思ーぅ(゜д゜)ナンジャ!?

2004/02/17(火) どしたアタシニュース見てたらつい頭に沸き上がるネタ…。こんな自分せつねッ
牛クン「最近ナンカ心身共に疲れちゃって↓」 鳥クン「あーTV出まくってるね」 牛クン「そういう鳥クンこそ今スゴイ話題になってるジャン?」 鳥クン「もう毎日報道人が押し掛けて来て参っちゃったよ[*(汗*]」 牛クン「お互い辛いよね[*(汗*]あれ?豚クン溜息ついちゃってどうしたの?」 豚クン「ナンカ忘れられてるっぽい↓」 牛クン「そんなコトないよ 君のおかげでスゴクたすかってるし」 豚クン「でも↓ナンデ牛クンは丼で僕は飯なんだろう[*(汗*]しかもナンカ求められてる気がしない」 牛クン「そ、そんなことないって[*アセッ*]君は今こそスターだ!ネッ?鳥クン?」 鳥クン「ウン!正に豚クンは庶民派アイドルの星だ!」 「…」

2004/02/16(月) 祝卒業
ほぼ全紙Pチャン見出しなのは当然ではありますがなぜか!?報知のみ聖見出し!?アリエナイ(×o×)確かNewSが今まさに売出すぞーッていう昨年秋…これまたNewSをさて置いてデカデカとカツン特集組んだのも読売芸能…不思議〜!?んで今日去年のカツン特集組んだ時のライターさん見たら田中誠サンって方なのなっ。ま、深い意味もないですが田中サンのおかげってコトで…読売報知ブラボー[*揺ハート*]んな報知記事写メですがチョト見たい方いれば[*TV*]WS写メ付きで[*メーるスル*]jin.5@akanishi3.b.toついでに[*TV*]祝小山慶チャンドラマ出演記念写メ[*メーるスル*]jin.6@akanishi3.b.to空メすれば見れま…あくまでも個人的Service[*ルンルン*]Please[*パー*]

2004/02/15(日) バレンタイン
そんなモンすっかり忘れてますた。旦那のもらったいかにもぉ義理チョコの中になんやら高そーなチョコ発見[*目*]ホテルオークラのチョコって高いんか!?自分縁がないんでさっぱりわからんが香水付きだじょ(^ー^)ま、食っちゃえば一緒だがな〜自分だったら1個のオオクラチョコよりクランキーひと箱もらった方が嬉しいワナ。そんな旦那は夜中帰宅「堀越記事載ってる新聞買って来たよ〜[*揺ハート*]」って即寝[*..zZ*]ま、いいか…そういえば明日は結婚記念日カモ!?正確には2/22ですが…とりあえず新聞ゲッツ↑で釣られてみますた[*台風*]

2004/02/14(土) ちょと…
ちょとイタメシ(・_・)ン?イカメシ(・_・)ン?オタメシ…[*電球*]それだ!…ッて泣けるほどツマンネ- 携帯全キャリア対応らしぃケドたぶんぇえー!?て風味に変換されんだろね 前に↓マークがドクロマークに変換され( ;゜Д゜)ぉぃぉぃ[*アセッ*]って思ったモンだったヽ(`Д´)ノ勝手に人の気持ちも知らず変換すんな=3思たケド文章ナンテそんなモンなんだ 読む奴によっていろんな解釈あるのはアタリマエなんだな。なかなかオイラの心は晴れないぜ ベイベー[*揺ハート*]まさか牛丼が無くなるナンテ↓…だから違うッて[*パー*]義母亡き後アタシしか知らんコト発見[*電球*]チョト前竹やぶで虫刺されでカユカユで熱出たッてコト…本娘も知らず。母電話ウザーッて思てた自分イヤンだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.