写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 春だ…
体力の限界につき今の仕事から今月いっぱいで引退〜ちょとしばらく隠居するカナーと…3年で3回休んだ。2回は義父 義母が逝っちゃった時 アト1回はインフル。一任だったから代わりの人に頼むのメンドクて38度熱あるときも仕事したし…まぁ皆同じですね↓自分よりもっとハードな人いっぱい居るし…オイラはようやくババァを実感したのだ!←認めちゃったーッ(゜∀。)身体付いていけましぇん(ノ∩\)次は身体に優しい仕事探すべ。んで新ユニできちゃいましたね Kis-My-Ft.…ラストのドットはいったいナンダ!?ッてコトは…KKKityは無し!?Jr担ッてむなしい↓娘。の《。》みたいなモンか!?

2004/03/18(木) 多忙だった事に夕べ気付いたヽ(´ー`)ノ
(金)娘A卒業式⇒仕事⇒娘B新体操練習 (土)朝カラ体操ラストリハ (日)新体操本番{行った事無し[*車(RV)*]道ワカラン!?}それより何より衣裳製作してねー[*アセッ*]…と夕べ気付き徹夜したですよ

2004/03/15(月) さて…
Pチャンはナゼ今更中丸とメル友になったんだろう!?ッてか新鮮な組み合わせでナンカおもしろ…(^ー^)ついに少クラも1年のシメッてことでもう途中簡略化はしますがこのままレポStop状態を打破いたしますわよ=3(完成してカラ言えよですが[*アセッ*])とりあえず2月分は書き起こししてあるんだな…それと総集編 これはクロストークでかなり辛いが…残りは簡略レポでまとめるんで 大事なカツンの記録だもんな…あとプラベですが新体操衣裳も金曜までに作らないといけないんですわーこれが一番問題なんだな…ま、ど〜にかなるさ!?でわごきげんよう[*パー*]

2004/03/13(土) 地下活動
今新サーバーゲッツしたのでマタ一部コンテンツ移動作成中=3CGIというプログラムを動かすには仕方ないのデスね 本サイトのサーバー負担を少しでも無くすためには重要な作業[*目*]変な話ですがアクセス数が多いッてホントは喜ばしい事ですがそれもサーバー様にとっては負担になり撤退しろッ言われたら文句言えないのですネ でなるべく分散する方向で…アクセス解析ッてのは悪戯犯人捜しに使うモノだけではないのデスよ 自サイトの診断に使うモノという事をHP作成者サンは知っときましょう(知ってるとは思いマスが…)表向きの更新は見えマスが地味ーな裏作業は大変であり報われないですが管理人サンはがんばりましょう

2004/03/09(火) カテキン入りのど飴はシブイ
喉が痛いー唾飲み込むのも痛い(つД`)ティッチュも底を付きトイレットペーパー持ち歩いてるアタシ それでもイチオウ作業してますたょ…カウプレのスクリーンセイバー[2]人分完成↑もう[1]人分は今晩ガンバルです[*パンチ*]まーこんなトコ見てないでしょうがお待ち下せぃ[*揺ハート*]…で[*パー*]〃見てる人少ないのでメチャ勝手気ままに…(^ー^)まみ〜サンの待ち受け公開コーナー(コーナーなのか!?)残念ながら[i]modeカラでしか見れません↓オマケ付きで下アドに[*携帯*]カラ空[*メーるスル*]すれば見れマス 興味アル方はドゾ[*パー*][1]love.1@akanishi3.b.to[2]love.2@akanishi3.b.to[3]love.3@akanishi3.b.to実はカラメスペース維持のため不使用だとマズイので定期的に使用[*アセッ*]ゴミンです

2004/03/06(土) まみ〜の宝
友達から最高のプレゼントもらっちった[*揺ハート*]私何もしてあげられないのになんで皆いつも心の支えになってくれて嬉ちぃ(つ∀`)愛のこもった宝公開 でも映りよくなくて見辛くて残念(ノ∩\)ビーズ細工だょ[*ピカピカ*]

2004/03/01(月) 風邪っぽ…
また風邪引いたっぽ…家ん中風邪菌ずっと居る気がする(;゜д゜)そういえば豆まきも今年はしてないや…今週もう一個バイトしようと思って面接行かねばなのに(ノ∩\)義母の四十九日もあるのに(ノ∩\)鼻水止まんねー[*(汗*]腹減ったなぁ でも食べるのダルー(´ヘ`)でもやっぱ腹減ったぁ〜でもメンドクサー(゜д゜)どっちなんだ?あっ(゜∀゜)!電子レンジが呼んでいる…ッてかこのレンジちょと生意気[*ブチッ*]1度ピーピー鳴ってすぐ取り出しに行かないと数分置きに呼ぶですよ「うっさいよオマエ[*パンチ*]」言うとさらにデカイ声で呼びやがるヽ(`Д´)ノもーほっといてくれッ[*ブチッ*]

…さて食おう(。・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.