写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2004/04/25(日) もうすぐDREAM BOY in大阪
本日カツン大阪入りですと…大阪遠ぇ〜(´ヘ`)でも怪我せず元気に帰って来いデス 亀梨主役↑(相手の女優サン[*ホテル*]にチョト詳細アリ 後で情報ページにでもupします)でも大変だにぇ(ノ∩\)バンジーでクルクル[*台風*]するんだしょ?ジェットコースターも苦手な亀梨なのにー[*アセッ*]自分見れないしー。・゜・(つД`)・゜・。悲しひ(´ヘ`)メンバー皆でたすけ合って大成功する様関東で祈ってまする!自分的には赤西主役でなくてイカッタ(コソ。だって心配で寝れなくなる[1]バンジーあの重さに耐えられるんか!?[2]毎回クルクルしながら歓喜の叫び得意のキャー言いそうでウルサそう[3]毎日クルクルしたら脳ミソもクルクルしそッ たぶんセリフ飛ぶ(^ー^)カツン皆ガンバレ[*パンチ*]

2004/04/19(月) NewS本気デビュのお知らせ来ましたが…
曖昧だったNewSデビュ決定…らすぃ 関8 KKKityとユニかけもデビュッて最初言うてたが結局KKKityは解体[*破ハート*]新ユニのKis My Ft.にM代理でマッスーが居たり関8も8だか6だか活動微妙だったりしたためかNewSもイマイチどうなるんだ!?思ってたケド今回は本気デビュみたいでおめ!いざデビュ〜蓋を開けたらメンバまったく違った!?ーんてサプライズあったらおもちろいカモ…とチト思ってしまった[*アセッ*]《ジャー[*ピカピカ*]NewS正式デビュー!メンバ〜[*電球*]Pチャン&手越クーン》(゜д゜)え?…みたいな(^ー^)デュエットかよッ!みたいな(^ー^)しかも常にPチャンの斜め後方立ち位置の手越クン…2人なのに画期的なフォーメーション(・∀・)なーんてな(^ー^)

2004/04/08(木) フォトコレJ到着
ーJ-wabカラの連絡より佐川サンの方が早いんだモン 代引きだから焦るジャン[*アセッ*]とりあえず払えたが小銭がナイ 佐川サン《ナンカみんな用意してなくて釣銭ばかりで…なんとか615円ダケでも無いっすカネ?》言われ必死であちこち探し回るが結局100円足らず…佐川サンも諦めたらしく《じゃいいっす3385円のお返しね》と釣もらう。前回も感謝祭DVDを配達した佐川サン《今度はなんすか?フォトって写真集?》イヤDVDなんだけどね マタいっぱい来てます?ッて聞くと《来てるよーしかしジャニーズボロ儲けだね(^ー^)》んだねーアタシら貢ぎすぎだワナ…言うと《ハッハッハー》と笑って消えた=3(-_-;返す言葉ナシ…

2004/04/01(木) 妊娠しました!
誰の子だか…?(゜д゜?)だいたい産む前にくたばりそうだ(^ー^)新体操発表終わってすぐに下の娘嘔吐(つわりか!?)下痢のビールス性胃腸炎なって自分もかるーく調子悪くその後上の娘が高熱出してようやく今落ち着いて来た模様 あっそういえば仕事先の人が土曜日TOKIOコン行ったんだな…仁亀竜雄がステージ出てーって話聞かせてもらってウラヤマちくて泣きそーだった[*破ハート*]Con行きたーい 舞台じゃダメだ 今年はコンサートあるんかなぁ(ノ∩\)どうでもいいけど今日エイプリルフールなんで[*パー*]うッつわりだ[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.