写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2005/01/31(月) せっかくだから視聴率こっそり記録
1月15日(土)30分延長
『ごくせん』が、約3年ぶりにスケールアップして戻ってきた。今回、主人公ヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)が赴任した先は、優秀校への脱皮を図る黒銀学院。だが、久美子が担当したクラスは、この学校で最後に残ったワルの吹き溜まりともいうべき3年D組だ。このクラスの生徒は、ツッパって一見クールを装っている。だが、勉強はできず、本当の仲間と呼べる友達もいない彼らは、内心不安や焦り、イラ立ちを感じている…。

[*王冠*]初回視聴率[*TV*]26.5%

1月29日(土)
小田切(亀梨和也)と矢吹(赤西仁)を名乗る何者かが暴れ回ったのが原因で、対立する他校の生徒たちが揃って黒銀学院に押しかけてきた。3Dの生徒たちは、自分たちの仲間の無実を証明しようと真犯人捜しを始める。そんな中、小田切と矢吹が窃盗の容疑で逮捕される。久美子(仲間由紀恵)は、犯行現場には小田切の学生証があり、また防犯カメラには黒銀学院の制服を着た2人組が写っていると知り、困り果てるが―。

[*王冠*]第2回視聴率[*TV*]%26.9%
3回目はサッカーあるし順調に下がる予感(笑)

2005/01/30(日) ちかれた
義ママ1周忌で嫁はちかれた 正座以上に猫被りはちかれる …で自分裏作業多くてレポもギリギリアップして出掛けて夜アクセス数みて「なんじゃこりゃ(×o×)」…こりゃーどっかに張られた?思って久々解析見に行った ほぼサーチエンジンからで「じゃぁごくせんでひっかかった?」と思って検索語句調べたらごくせん5件程度 あとはほとんどKAT-TUNという文字が入ってた これってMステ効果!?だとしたらスゴイし嬉しいしKAT-TUNに興味持った人が増えたことはちゃんと証明されたわけだ 今回ミニステありでトップだったのも良かったかもしんない ラストだとスルーされたり他に回されちゃったりするし…次週もぜひトークありでお願いしたい↑

2005/01/28(金) 眠っ
1日中眠い[*..zZ*] 時間気にしなかったらどんくらい寝れるんかな…ってかメルチェしはじめたら今だに終わらないんですが(-_-)あ、本アドの方ね[*ラブレター*] 419通って[*アセッ*]リソース[*パソコン*]アツプアップだから他の作業出来ないしHIMLで来るDMやらウイルス[*メール*]やらイタメル多いから全部添付付きで受信すげーかかるし(ノ∩\)…とにかくネムシ[*..zZ*]ネムシ!?イが抜けてるし(+_+;…まだ終わらん(;>△<;)ようやくレポアップできると思ってたのに 明日から数日家庭事情で多忙なもんで今日ページ作りてーのさ↓携帯でアップできれば楽だろな(こうやってどうでもいいこと書いてメルチェ終了待ってるわけで(ノ∩\))Mステ中寝ちゃいそうだ[*..zZ*]お、終わったー!2時間近くかかってますしーギブアップ(-_-)[*..zZ*]

2005/01/24(月) てぃへんだ〜
今日1日で買った雑誌…1ヵ月の雑誌代計算するのが怖い…で流し見程度でちゃんと読む暇もない↓
( ・∀・)σオババのくせに恥ずかしすぎ[*ゲッソリ*]主婦の友とかがお似合い(^ー^)
・゜・(^∀^)・゜・ハハハハハ…ハ.。oO(笑えない・・・)

2005/01/18(火) 発見!
まるごとバナナ発見[*バナナ*]昼間買って冷蔵庫の奥に隠してたのすかっり忘れてた なんかしあわせ〜[*揺ハート*]

2005/01/17(月) デイリースポ
J-WAB使えねー(-_-)中途半端にスケ載せるならイラネ 掲載も遅い 結局自分で雑誌サイト 新聞サイト テレビ局サイト回って情報探すしかないし それだけですげー時間かかる ようするにデイリー亀梨くん掲載でした ごみんなさい 詳細あれこれ管理人用《リアル通信》にて…今回はお詫びになんとかしますです・゜・(つД`)・゜・

2005/01/16(日) ごくせん
どの新聞にも宣伝広告あったと思いますがやっぱり日テレ=読売新聞ってことで…夕刊広告

2005/01/13(木) 成人式出席おめ!
ジャニ成人式に出られるなんて本人も思ってなかったかもな(^皿^)デビューもしてないし斗真みたいに知名度もないし滑り込みセーフー[*走る人*]1人ノーネクなのがマタ赤西らしくてイカッタ[*ピカピカ*]ハーフロング丈黒ジャケ 襟元にブローチ(サマリーマークに見えてしまった(×o×))白シャツ開襟に黒のシルクスカーフ!?かな…てか衣裳!?まさかねぇ(+_+;自分には1番カッ……ですよ(^o^;おめでと[*揺ハート*]

2005/01/12(水) 記念
レモン持って表紙飾れるなんてこの先あるかどうかわかりませんから━記念仁亀おめ[*チョキ*]

2005/01/11(火) どうでもいいが…
ヤーコン!?3/26土曜横アリ…なんかニオウ之はアタシだけか!?海賊帆コン横アリ3、4、5で2がヤーコンになったのはカツンコンのために2〜5まで取ってあるので空き時間無駄にしないというジムショ伝統技と思ったのもアタシだけ!?ドームでキンキコン合間にカウコン入れるのは…アタシだけじゃないよな(^ー^)サマリ休演日に…コンとか…無駄がなし恐るべし でヤーコン翌日の日曜は何もナシ!?(^皿^)( ・∀・)σオマエの妄想はイラネ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.