写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2005/02/14(月) あらまいらい〜
頭痛くて何もできない 薬効かない ウツウツウツ(ノ∩\)そういえば前回の視聴率違ってた 25,4でしたね ま、どうでもいいか 頭痛で投げやり(^o^;先週は27.1パーくらいらしい↑投げやり↓

ごくせんドラマはスキだけど少クラの赤西亀梨の方がやっぱりスキだと思った午後の紅茶!?

2005/02/12(土) 今日のごくせん
2月12日(土)後9:00〜9:54 バレンタインデーを前に、3年D組の生徒たちのみならず、黒銀学院の職員室も、大江戸一家の面々もチョコレートを手に入れられるかどうかと浮き足立つ。そんな中、武田(小池徹平)が桃ヶ丘女学園の生徒・水島真希(若槻千夏)に夢中だということが判明。だが、真希が奥寺(高杉瑞穂)という大学生に好意を抱いていると知った武田は、土屋(速水もこみち)と日向(小出恵介)の助けを借り、ある作戦を決行するのだが、果して…。
前回視聴率26.4%
ちなみに今頃になって神様コンDVDオリコン3位まで再浮上
すげっ(゜д゜)

2005/02/06(日) 記録
2月5日(土)第4話
黒銀学院が来年から共学に! 学校見学会が開かれた夜、学校に呼び出された久美子(仲間由紀恵)は、生徒の土屋(速水もこみち)が“事件”を起こしたと知った。土屋は、なんと見学会にやってきた真面目な女子中学生・宮崎菜緒(秋本未莉)を誘い、ゲームセンターで遊んでいたらしいのだ。菜緒の引率教師で、土屋の中学時代の担任だった石川(山崎一)は、教頭の猿渡(生瀬勝久)に厳しい処分を要求。土屋が事実関係を認めたことから―。
3話目 27.0% 前回のニッキ3話目のストーリー書いてた(・∀・;)
今日はヤンクミ暴れるシーンなくて寂しい あれでストレス解消してるからストレス来週まで持ち越しだー

2005/02/05(土) なかなかイイ!
子供雑誌甘く見たらイカンね ちゃおもピチレモンもスゴイ写り良い!小学生の娘が買わないと自分はちと買えないですが…とりあえずお嬢サマは「やっぱ自分は[*シャツ*]ニコラ派だな」と…ピチレモンってファッション誌なのか−![*ゲッソリ*]知らんかった(+_+;侮れないわ(-_-)今時の小娘[*ヒヨコ*]ピヨ

とりあえず"買い"ですよ[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.