写メールダイアリー
アタシのプライベートはいりませんか?(゜凵K)イラネ (;゜д゜)マジ?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 なんとなく移動
2005/09/22 あたしの今1
2005/09/21 あたしの今2
2005/07/09 つまんね
2005/06/08 だから…

直接移動: 200510 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月 

2005/06/08(水) だから…
最初に整形外科行った日のこと
受付の人「どうされました?」
アタシ「なんか右手がまったく動かなくなって…」
受付の人「初めてですよね ここに(問診票)に必要事項書いて下さいね(^-^)ニコリ」
アタシ「(だから手が動かないんだから書けねーよ)あ、あの…書けないかも…」
受付の人「わかるとこだけでいいので(^-^)ニコリ」
アタシ「(だから書けるくらいならココには来ないから…)え、はぁ、じゃ書いてみます」
ミミズがくねったような字の問診票完成 正直にミミズにも失礼だと思う
そして薬もらいに薬局へ…まったく同じ会話再現
世の中まだまだ寒っ!と感じた素敵な体験だった

2005/06/07(火) クララ歩いた
なんつーか神経のリハビリってのはイライラするですよ 筋とか怪我は擦ったり揉んだり動かしてやれば良いけど神経は脳からの伝達だから動かない手に脳から「動け〜」って念を送るんですと…まさにハンドパワー「キテマス キテマス」みたいな…なんかね クララが歩けるはずなのに歩こうとしなかった気持ちがわかったと…でもって電気治療も初体験 最初弱くしてくれていきなりボルト数上げられたもんだからおもわず「うわぉ〜!」ってデカイ声出して看護婦さん大喜びですわ〜でもなんだかクセになりそうな不思議体験 毎日通わないといけないらすぃ いったいいつになったらクララは歩くのだ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.