ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/10(日) 紅葉ドライブ&ruby家訪問♪
朝目覚めて、雨の音がしていないことに気が付いた。
あれ?台風がきて雨降りじゃなかったっけ?
外を見てみると、快晴とはいえないけれど、なんだか雨ふりそうな感じもない♪
よ〜し、明日もお休みだし、ドライブにでも行こー!!

『じゃらん』を開いて、紅葉のポイントを探し、高速で行ける場所。。。。よし!桂沢湖にしよう!と、行き先決定☆
途中、三笠市内の大きな運動公園でお散歩をして、桂沢湖に向かいました。
偶然、『みかさ桂沢紅葉まつり』というイベントが開催されており、露店が並んで人も結構たくさんきていました。
湖畔のまわりは、緑・黄・赤の木々があり、とてもキレイでした。

その帰り道、rubyママさんからお誘いのメールが届いていたので、遠慮なく(笑)ruby家にお邪魔してきました☆
着いたそばから、キャッシーは大好きなrubyママさん&パパさんに大興奮!!
もうデレデレになって、甘えていました。あまりの興奮にちょっとここには書けないことまで・・・(笑
rubyパパさんには“お菓子パパさん”になってもらって、みんなでお菓子をもらったり、
rubyちゃん所有のトンネルで遊んだり、ケーキを食べながらおしゃべりを楽しみました。
ruby家のみなさん、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます☆
また、一緒に遊びましょうね〜♪あの事は内緒にしておいてね(笑
rubyママさん、ネットが繋がるようになったら、写真メールします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.