ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/14(木) ぐりぐら祭り
今日の木オフは、マッハママさんちのぐりちゃん、ぐらちゃんのお誕生会“ぐりぐら祭”でした♪
集まったのは、いつものメンバー(笑)
ももちゃん&もものおか〜ちゃま、rubyちゃん&rubyママさん、
紋次郎くん&チップのママさん、MOKOちゃん&MOKOMAMAさん、
マッハ家は、マッハくん・ウランちゃん・チァコちゃん、そして主役のぐりちゃん&ぐらちゃん
マッハママさん、マッハパパさん、
ともみん家から、キャッシー、アリス、ユリア、ともみん母と私。
総勢、12ポメ&8人が集まりました。

マッハママさんが作ってくださった、みんなお揃いの半被を着て、
縁日の一日店長(笑)撮影会、おみこしも入れて全ポメ集合写真の撮影をしました。
今まで何度も木オフをしてるけれど、12ポメみんなで1枚の写真におさまったのは、初めてのことです♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
みんな偉かったね〜☆ヾ(@°▽°@)ノ

撮影の後は、MOKOMAMAさんとマッハママさん手づくりのワンコ用のケーキを食べ、人間はランチタイム。
おしゃべりと撮影会をしていると、あっという間の5時間でした。

木オフメンバーが、こんな風に集まるようになったのは、ぐりぐらちゃんの誕生がきっかけでした。
ぐりぐらちゃんの一才のお誕生日と木オフ結成一周年の大イベント、それが“ぐりぐら祭”だったんです。
近いうちにこの模様は、HPにアップしたいと思っています。
今日はみなさん、お疲れ様でした☆また、遊びましょうね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.