ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/09(土) 夜のおでかけ♪
今日はともみんに代わって、僕(キャッシー)が日記を書くね。
お昼すぎまでお仕事だったともみん。帰ってきてから一緒に、お買物に行ったり、
屯田西公園でお散歩に連れていってもらたんだ。その公園には、北海道ではめずらしい『カシグルミ』の木が生えていたんだよ。
オニグルミはその辺によく生えているらしいけど・・・
ともみん父は、子供の頃によくやった方法でくるみを落としてゲットしてたよ。
落ちてくるのを拾ってるともみんも楽しそうだったさ。
僕達もそのおかげで、結構長い時間のお散歩だったから、ルンルンで帰ってきたんだ。
それなのに、晩ご飯を食べてから、不穏な雰囲気が。。。
僕はお留守番の気配を感じることができるんだよ。
あ〜あ、予感的中・・・

前にも一度あったけど、アリスだけ連れてともみん&ともみん母が出かけちゃったんだ。
ウラン社長と秘密会議?秘密撮影会があるとかで、夜なのにマッハくんのお家に行っちゃった。
僕とユリアは、お留守番さヽ(UoU;)ノ
一体何してきたのかな〜?何だか楽しい事があるみたい。
でも今はまだ秘密なんだって・・・
撮影会は、ウランちゃんとアリスで『社長&会長』の魔女バージョンを撮ってきたみたい。
何かに必要な写真らしいけど、僕には教えてくれなかったんだ。

借り物と頂き物をもらってルンルンで帰ってきたともみん達だったけど、その帰りに待っていたものは、
ユリアのウン○による報復だった(笑
ともみんは、数枚のフロアカーペットの洗濯に追われていたよ。
僕達を置いていくからだよね!ユリア。
今度は僕達も連れて行ってよね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.