ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/03(水) 今日から連休♪♪
ここ最近仕事で疲れきってしまい、何にもしたくない病が再発しつつあったが、有給をとったので今日から5連休です♪
初日の今日は、札幌中心部にある大型ショッピングセンターにできたばかりのペットショップに行きました。
思ったほど駐車場に入るのに苦労はしなかったので、それほど混んでいないのかも〜♪
っと、思って行ったら、すごい人でした( ̄□ ̄;)
特に子犬販売のところは、人だらけで全然前に進まず、ポメの子犬だけは、なんとか見れました(・・;)
結構お菓子やフードの品揃えは良かったと思います。
写真を撮るスタジオ、ドッグカフェ、小さいドッグランが併設した大きなお店でした。
店内があまりに混んでいたので、あまり写真は撮れませんでした。。。キャッシーカメラマンも出番ナシ(笑

ちょうど買物も終って次の目的地に着いたら、チップのママさんからメールが・・・
我家がいると思って探してくれていたら、MOKO家のみなさんに会ったとか(笑
いやぁ〜もうちょっと遅くまでいたら、会えたのに。。。残念でした。

大型ペットショップの後は、以前マッハパパさんに頂いた超大判サイズの写真をいれる額を3つ揃えるため、
瑞宝舎に行きました。これで、ますます写真が素敵に見える〜☆いい感じ♪

今日私の買物目的は、ユリアの新しいキャリーバッグ。
今まで使っていた二つのキャリーだとすこし窮屈になってきたので、何軒もまわって探したけど、中々いいのがない。。。
結局ペットパラダイスのキャリーにしました☆

そうそう、HPのTOPにはお知らせしましたが、初めて今回
『DOG☆STARコンテスト』に参加をしてみました。
いつも1日の応募日を忘れ、何度も逃してきました(笑
今回も夜遅く、締め切り間際に思い出し、焦ってマッハママさんに連絡してOKをもらい、
航空ショーで撮ったお気に入り写真で応募してみました。
これがきっかけで、新しいお友達もできたし、何だか毎月ハマリそうな予感が。。。(笑
もう来月の写真を考えてみたりしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.