ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) アリスのお誕生日&今年の最後の賞
やっとお仕事が終り、お休みの初日♪
朝からゆっくり起きて、ま〜ったりと過ごしました。
アリスのお誕生日は、もうすでに3回お祝いしているので、今日は何もしませんでした。
ただし、BBSにはお忙しい年末ですが、たくさんの方々から素敵なバースデーカードを頂きました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

そして、舌チロ倶楽部では、今年最後となる今日の舌チロ選考会にて、ユリアが舌チロ特別賞を頂きました〜☆
ぽめパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ユリアはこれで2回目の受賞となりましたv(*^▽^*)v

今年は本当に楽しい1年でした。思い返すと、本当に沢山の素敵な出来事がありました。

4/8にはポメラニアンスクールを開校し、沢山のお友達が入校してくれました。
4/29!!我家に、ユリアがやってきました(≧∇≦)これが一番かな〜♪
7/16 『DOG FAN』に紋カフェ連載開始♪8月号から毎月、木オフメンバーで載せていただくようになりました☆
9/4 “MEN'S POMPOM”ファッションショーでグランプリに輝く!
12/3 アリスがフォトコンテストで賞を頂く♪

などなど、親バカな私にはたまらない、最高の思い出ができたのです。
全ては愛犬3ポメのおかげですよね〜(≧∇≦)
来年も親バカまっしぐらで、駆け抜けていきたいと思いますので、どうぞ皆さんヨロシクお願いいたします☆

2004/12/30(木) マッハGO!号!(笑
今日は今年最後のお仕事の日。午前中で仕事納めでした。
午後からは、マッハママさんにお届けものがあったので、3ポメを連れてお邪魔しました〜☆
題名にも書いたんですが、マッハくんのお家には、すご〜くカッコいい車があるんです〜(≧∇≦)
素敵でしょう〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカッちょいいでしょう〜♪
私が自慢するのも変ですが・・・(笑
マッハファミリーのみんなと一緒に撮影したり、色々衣装を着て撮影をしたり、とっても楽しかったです☆

マッハママさんがキャッシーとアリスのために、いちごポメのケーキも作ってくださっていました♪
感激〜(〃^∇^)o_彡☆器用でアイデア抜群のマッハママさん特製です!
みんなで美味しく頂きました(=^○^=)ありがとうございました♪

2004/12/29(水) レオママさんからの頂き物♪
昨日に引き続き、今日はレオママさんから3ポメにプレゼントが届きました〜!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o嬉しすぎ〜☆
3ポメ達にたくさんのお菓子、人間用にも美味しそうなお菓子、ポメラニアングッズマニア(笑)の私も知らなかったポメの絵本、沢山のポメラニアンシールとカードを頂きました。
一番嬉しかったのは、レオママさんが書いてくださった、3ポメが描かれたプレートです!!
3ポメとも、特徴がうま〜く描かれていて、とっても気に入りました(=^▽^=)

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

やっと明日が仕事納め。あと一日か・・・がんばろーp(^-^)q

2004/12/28(火) ビーズママさんからの頂き物♪
今日はキャッシーの8回目のお誕生日でした。普通に夜までお仕事だったし、クリスマスに一緒にお祝いしてたので、特に今日は何もしてあげませんでした。

でもぉ〜♪とっても嬉しいことがあったんですよ☆
キャッシーの親戚さん『ビーズくん』のママさんとパパさんから、お届けものがあったんです。
3ポメの大好きなお菓子に、K&Aへバースデーカード、そして3ポメそれぞれの名前が入ったカッティングシートを頂いたんです〜☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o素敵なプレゼント、ありがとうございました〜☆
キャッシーに頂いたお菓子をあげてみると、すごく気に入った様子(^¬^)あっという間に完食でした(=^u^=)
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
『ビーズくん』http://sorid-d.ecnet.jp/beads.htm

2004/12/26(日) 舌チロマスター♪
ユリアが『舌チロ倶楽部』の舌チロマスターに認定されました♪
今日の舌チロ写真を10枚投稿して、マスター入りを果たしました!!
3ポメ中、ユリアが一番のりになるとは・・・(笑

ぽめパパさん、お忙しい中、素敵なエンブレムを作っていただき、ありがとうございました☆
キャッシーはあと4枚、アリスにいたっては、あと7枚・・・・
狙って撮れる写真じゃないので、地道にマスターへの道を進んでいけたらなぁ〜と思います。

今日は年賀状をやっと印刷しました。。。ふぅ〜疲れた。

2004/12/25(土) イルミネーション☆
とっても綺麗でしたよ〜d(°-^*)⌒☆

2004/12/24(金) ありがとうございました♪
今日はふっつーにお仕事。。。しかも雪でガタガタの路面だったので、職場から1時間半かかって、帰宅(;´・`)>
昨日のうちに、クリスマスをしておいて良かったぁ。。。
そんな悲しいクリスマスイヴでしたが、掲示板には、みなさんからの素敵なクリスマスカードがありました♪
何より嬉しいプレゼントです☆
カードをペッタンしてくださった皆様、ありがとうございました
m(_ _)mペコリ
それなのに、レスが遅れてすみません。

イヴなのに、何にもないってのも寂しいから、
昨日あげなかったわんわんヌーボーを3ポメにあげてみました(o^_^)b
キャッシーは鼻先に持っていくと、顔をそむけて逃げるし、
アリスも全然飲む気ナシ(^_^;)
ユリアだけが、美味しそうに飲んでくれました。
写真右上はキャッシーとアリスのために、初めて作ったワンコ用のケーキです。
これらを食べている模様をムービーにしましたので、どうぞみてやってくださいね☆

『みんなでケーキ♪』http://kaytomomin.z1.bbzone.net/041224xmas.html

写真左上は、マッハファミリーから郵送で届いたクリスマスカードです♪かっちょいい車に乗ってるよ〜☆さすが、マッハ家♪
素敵なカードをありがとうございましたm(_ _)m
写真下は、23日にチップのママさんから頂いた、ワンコのぬいぐるみとチョコレートドリンク、MOKOMAMAさんから頂いたアップルパイです☆
ありがとうございましたm(_ _)m

2004/12/23(木) 総まとめ(笑
今日は色んなことがありました。
先日スタジオで作った“MEN'S POMPOM”の写真集がお昼ぐらいに届きました。
悪天候の中、チップのママさんが写真集を取りに、遊びにきてくださいました。残念ながら紋くんはお留守番でした。
キャッシーはいつものように、狂ったような大歓迎♪

それから、母達とキャッシー&アリスは買出しにでかけ、
その後、近くにいらしていたMOKO家のみなさんが写真集を見に、遊びに来てくれました〜♪
ひとり寂しく、私とお留守番中だったユリアは、MOKOちゃんが来てくれて大喜び♪楽しそうに遊んでいました。

夕方には、マッハファミリーからのクリスマスカードが届きました〜☆素敵なカード、ありがとうございました♪
チップのママさん、MOKOMAMAさんに頂いたお土産と一緒に、明日の日記で紹介させていただきますね(=^▽^=)

本当は、明日がクリスマスイブだけど、せっかくのお休みなので
クリスマスとキャッシーのお誕生日、アリスのお誕生日、
ぜ〜んぶ総まとめでお祝いしちゃいました(*^v^*)

手づくりケーキも一つですませて、キャッシーとアリスのお誕生日をお祝いしました。
ものぐさな飼い主でゴメンよ(^_-)-☆

2004/12/20(月) アリスの手柄☆
今日は朝から吹雪いてると思ったら、お昼には雨が降っていた。
なんだか変なお天気です。この時期に雨が降るなんて、記憶にはないな〜。
雨でぐちゃぐちゃになった路面は、明日の朝には凍ってガタガタ。。。濡れた路面はツルツルになりそうです。
朝晩の車の運転、神経とてもを使うので、普段の倍、いや3倍ぐらい疲れが溜まります(;´・`)>

先日アリスがフォトコンテストで賞を頂いたんですが、そのポイントを使って、ポメバックを買いました♪ナイロン製のバッグでポメラニアンの刺繍が付いています。
アリス、ありがとねd(°-^*)⌒☆

2004/12/19(日) 逆ナンパ?!(笑
今日もお天気が良かったので、公園でお散歩をしました♪2才の女の子ポメちゃんとおばあちゃんに出会いました♪
『この子、すごく気が強くって仲良くできないの、でもお婿さん欲しくてね〜』とおばあちゃん。
キャッシーと始めはガウガウしてたけど、時間が経つと、女の子ポメちゃんも慣れてきて、キャッシーのお尻の匂いをかいだりするようになったんです。
『あら〜めずらしい!!こんなの初めてだわ。相性いいのかな?お婿さんになってもらいたいわ〜』とおばあちゃん(笑
キャッシー、逆ナンされちゃいました(≧∇≦)

今年のワンコ用ケーキは手づくりに挑戦してみようと思い、ワンコ用のレシピが載っている本を買ってみました。
手始めは、簡単な“バナナビッケ”と“ヨーグルトビッケ”に挑戦♪
3ポメとも気に入ってくれて、すごい食いつきでした(〃^∇^)o_彡☆
23日は、ワンコのお菓子作りで一日終わりそう・・・(笑

2004/12/18(土) 冬のモエレ
今日は晴れ!
昨日まで降り積もった雪、しかも青空がでてる♪
お散歩&撮影日和なので、モエレ沼公園に遊びにいきました。
今年の秋に完成したモエレ山には、そり遊びをしている家族や歩くスキーを楽しんでいる方が公園に来ていました。
パラグライダーをしている人までいて、ビックリw(°O°)w
着地しても、柔らかい雪だから練習していたのかもね(o^_^)b

3匹とも、ノーリードで雪の上を走り回って、見ている私も楽しかったです。ユリア、結構雪食ってたな〜(笑
お腹壊さなきゃいいけど・・・(;´・`)>

それから、お買物をして帰ってきました。ペットショップでワンコ用のワイン、『わんわんヌーボー』を見つけて購入(^_-)-☆
クリスマスに飲ませてあげよ〜っと(=^▽^=)

2004/12/17(金) ムービー♪
先日、マッハファミリーが我家に遊びに来てくれたときに撮影した動画を編集しました〜♪
名付けて、『がんばれ!ぐらちゃん♪』主役はマッハ家のぐらちゃんです(*^-^*)
とっても可愛いぐらちゃんのがんばり、見てくださいね〜♪
http://www.rizm.net/usrplay/?USRID=7238&MFID=41225

写真は18日のモエレの写真です(*^-^*)

2004/12/16(木) DOG FAN 1月号
今日は朝からスゴイ雪!!
カーテン開けて、出かける気持ちが失せるほど・・・
お昼近くなってやっと雪がおさまったので、新しいカメラを借りてお散歩へ♪
降リ積もったばかりの新雪の中を楽しそうに走っているキャッシーとアリスの写真が撮れました♪
久々にムービーも作ったので、お時間あったら見てくださいませ〜
『冬のお散歩』http://kaytomomin.z1.bbzone.net/041216huyunosanpo.html

そして今日はDOGFANの発売日♪
今月号は『ぐりぐら祭り』メインで載せていただきました♪
今回は極力、文章を少なくして、写真を大きくしてもらいました。送った写真、全てを使ってもらえて、満足の仕上がりでした。

来月は、マスター紋次郎くんお誕生会がメインです。
最近、めっきりサボっていた更新(笑
DOGFAN12月号、まだUPしてません・・・(^_^;)
久々に写真をUPしましたので、お時間あったら見てくださいね♪
『紋次郎くんのお誕生会』http://f30.aaa.livedoor.jp/~kathy/index.html

2004/12/14(火) 殿と姫(笑
今日は先日のお誕生会の日にチップのママさんからお借りした、面白いかつらを被せて撮影会をしました(笑
ちょんまげあたまのキャッシー、あんみつ姫のようなあたまのアリスとユリア。
何だか見ているだけで、笑える・・・(>з<)=з
チップのママさん、いつも面白い撮影グッズをありがとうございます(^_-)-☆

この間のお買物でクリスマスポメのケースを買ったので、本格的に飾りつけをしました。
ガラス製の飾りと、2個で100円のミニツリーを飾り、バンビさんから教えて頂いたミニベルをアリスとユリアにかけて、完成♪
雪を散りばめようかと考えましたが、後片付けが大変なのでやめました(笑

2004/12/13(月) NEWカメラ♪
昨日、父が新しいカメラを買った(^▽^)
デジ一眼ではなかったけど、私のカメラよりは数倍いいカメラ♪
私のカメラでは撮れなかったような夜景写真も撮れるだろうか??
ちょっと楽しみです(*^-^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.