ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/21(土) トリミング&飾り付け〜♪
今日はキャッシーとアリスは、いつもと違うトリミングのお店に
お願いしました。弟の知り合いのようで、安くしてもらえると聞いて・・・いつもは二匹で9000円強なので、約一万・・・
私の美容室代より、はるかに高いんですもの。

いつもなら、私がついて行って、“ここはこうして、あそこはこうして”とかなりうるさく注文してくるのですが
今日は仕事の日だったので、注文できませんでした(ToT)
耳周りがちょっと、納得いかないですが
体のほうは、まあまあかな・・・安いのでヨシとしましょう。

仕事の帰りに、先日届いたわんこ雛のために
飾りを買いに行きました。
お目当てのぼんぼりは見つからなかったのですが
金屏風・菱餅・座布団・お花は揃えられました。

飾りがあるのとないのでは、全然違うものに見えますよね!!
ひな壇用のケースは、ダイソーのお200円のコレクションケースです。今まで、子犬物語のワンちゃん達が飾られていましたが、
ちょっとよそに、行ってもらいました(笑
これで、埃かぶらず年中かざって置けるかな〜♪

☆今日の夜のおでかけは、K&Aの日記にUPします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.