ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) 222並びで、限定2着です♪
今日は、昨日の雨が止んだと思ったら、すごい雪!!
たしかに、ドッグランに行きたいから雪降らないかな〜とは
思ってたけど、こんなにはいらないよ〜(~.~;)
トリミングしたばかりだし、汚れるのはイヤだったので
おでかけは取りやめにしました。
朝起きたら、頭がガンガンしてたので、PCをせず
部屋のお掃除と洗濯をしました。
何だか、久々におでかけしない週末だったかも(笑

それでは、タイトル通りの本題に入ります。
今日はともみん母が作った、『振り袖』をお譲りしようと思います。
ただし、今回は限定2着、サイズも「アリスサイズ」と決まっています。
☆赤系にオレンジ帯
☆ピンク系に赤帯
価格は布代+αで『1228円』に設定しました。
もし、欲しいという方がおりましたら、2月24日まで、メールにてご連絡下さい。

※アリスサイズ→標準的なポメラニアンサイズで、市販のお洋服であれば、“3号or SS〜S”だと思います。
※お店ではありませので、お直し・返品については、お受けできません。

万が一、欲しい方が重なってしまった場合は、BBSにカキコしてくださっている回数の多い方を優先させて頂きます。
あしからず、ご了承くださいネ。

☆重要☆
メールを下さる方へ・・・@〜Bを必ず書いてね♪
@このクイズに答えてください。
『なぜ、1228円という中途半端な数字なのでしょう?』
Aお名前
B希望の振り袖(赤系にオレンジ帯orピンク系に赤・ピンク帯)

それでは、メールお待ちしていますね♪pm8:00
☆赤系にオレンジ帯 2/22pm9:45 MOKOMAMAさんに決まりました
☆ピンク系に赤帯2/22pm10:10 rubyママさんに決まりました

スミマセン、申し込みは締め切りました☆pm10:22


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.