ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/23(月) 埋まった・・・(T-T)
何て、最悪の週明けだっただろう・・・
朝起きたら、スゴイ雪・雪・雪・・・
これは、渋滞するぞ〜と思い、普段よりも早くに出勤!
それなのに、全然車が動かない(°o°)
なんとか、遅刻を免れたと思ったら、この大雪で駐車場の除雪が
間に合わなかったようだ。近くの銀行の駐車場を拝借して、そこから職場へ。
仕事の合間に、車を駐車場に移動しに行った。
それが、マズカッタのだ・・・あまりの吹雪で除雪したのかどうかもわからないまま、雪の中を駐車場に入ったら、

・・・・埋まってしまった・・・・

職場の人の手を借りて、やっとぬかるんだ所から脱出・・・
車を押したり、除雪をしたりで、腕がオカシイ(;>_<;)
あぁ、、なんて最悪な日だったんだ。もう、雪いらないよ!!
確かにドッグランに行くなら、ちょっと降って欲しいなぁ
なんて思ったけど、こんなになるなんて。。。

今日は仕方ないけど、お休みの日はお天気だとイイなぁ〜♪
今週は木・土・日週休3日の週なのだ〜(〃^∇^)o_彡☆
おでかけするっきゃないでしょう〜あはは
明日も渋滞しそうだし、今日は早く寝なくっちゃ☆

※BBSのカキコランキング、2/22付けで、リセットしました。
これからも、沢山カキコしてね♪何かの時に、得するかもしれませんよ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.