ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) ごきげんな日♪
昨日とはうってかわって、今日は一日とても良い日でした。
昨日は、先週の木曜日から左目に『ものもらい』ができて、病院から処方された目薬&眼軟膏を点眼していたのですが、少し治ったと思ったら再発して悪化。。。。
初めて体にメスをいれました。(少しだけど・・・
それで今日は眼科に診察があったので、お休みだったけど昼からおでかけでした。その眼科がいつも遊びに行く“J's Cafe”のすぐ傍なので、お昼ご飯を食べに行きました。

お友達のももちゃんが似顔絵を描いてもらいにくるので、ご一緒させてもらいました。
玲音ママさんと玲音パパさん、MOKOMAMAさん、MOKOちゃんも一緒でした〜♪残念ながら、玲音ちゃんと優音くんはお留守番だったんですよ。。。(ToT)
MOKOMAMAさんから、HPのイベント賞品を頂きました〜!!
キャッシーとアリスがつけている髪飾りもその中の一つです☆
詳しくは明日の日記にアップしま〜す♪

玲音ママさんからポメラニアン・スクールに関する、いいアイデアを頂いたり、ルパンくん(風音くん)の話を聞けて楽しかったなぁ〜♪
ももちゃんとは、一緒にアジリティの台に乗って写真を撮れたしね〜☆お天気がもうちょっと暖かかったら良かったですよね。
MOKOMAMAさん手作りのフラダンス衣装を見せていただいたので、材料を仕入れに買物して、早速帰ってからマネして作って、撮影会・・・

すると一本の電話が・・・
マッハママさんからのお電話でした〜♪
とーっても楽しいお話をたくさんしていただいて、超楽しい長電話でした♪ウフフフ☆笑いすぎて、声がかれました(笑
これからは、ご近所なのでお散歩一緒にしましょうね〜!
今週の木曜日は楽しくなりそう〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.