ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/01(土) 注射DAY
今日はユリアのワクチンとK&Aの狂犬病注射に行きました。
私は仕事の日だったので、父と母が連れて行ってくれました。
普段そんなにしゃべらない獣医さんなのですが、ユリアを見てとても可愛い子を飼ったねと褒めてくれたみたいなんです。獣医さんの奥さんも、ユリアを抱っこしてくれたみたいで(=^▽^=)父も母も大喜びだったと思われます(笑
まぁ、その場に居合わせてたら、私もですけど。。。

小さい頃から、たくさんの方と触れ合った方が、K&Aのように社会性がないワンコにならないかな〜?と思って、ユリアは小さいうちに、たくさんの方に会って、人慣れしてくれるといいなぁ〜♪
注射の時には泣かなかったのに、バッグに入れた途端、キャンキャン泣き出したので、みんな心配になってまた診察したそうです(笑
見てもらった結果、特に問題なかったようです(=^u^=)
ただ単に、鈍いだけですよね〜。

ユリアが来て、6日目。キャッシーの方は時々、ユリアのゲージを見るようになってきました。来たばかりの時は、おそらくユリアの存在を無視していたのだと、思うのですが。
アリスは相変わらず、ユリアの事が怖いのか、全然見ようとしませんけど。。。。
今日は3匹だけを部屋に入れて、どんな様子がみんなで観察して見ました。ユリアは2匹から“ギャンギャン”吠えられても、めげないようで、どんどんとK&Aを追い詰めます。そんな中K&Aは私達に助けを求めて来ます。。。。
こんな事では、順位付けに失敗しちゃうかな??
K&Aにストレスになっては、可哀相なので、あまり焦らず徐々に距離を近づけた方が良さそうです。

お買物に行ったら、コカコーラのミニ缶を20本買えばもらえる可愛いバッグがありました。3色揃えたくて、60本も買ってしまいました。どうせ、飲むからいいけれど(笑
お散歩バッグに使えそうかな〜??

明日は(もう今日ですね。。)去年も行ったペットワン博におでかけです。お留守番してくれる予定の家族に予定が入ったため、ユリアもバックに入れて連れて行きます。大丈夫かな〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.