ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) お散歩日和♪
今日は午前中は用事があったので、午後からお散歩に行きました♪
気温も暑すぎず、とっても心地良いお天気でした〜ヽ(^o^)丿
いつも人が少ない屯田公園でゆっくりお散歩をしていると、遠くからポメちゃんらしき姿が。。。。
(・o・?かなり遠くてよく見えないのだけれど、何だかおじさんがこっちを見ている。
よし、近づいていってみよう♪
先におじさんが、キャッシーとアリスに気がついていたみたいで、おじさんとポメちゃんもこっちに向かって来ていました。
9歳のラブちゃんという、とても可愛い女の子でした♪
サマーカットにしたばっかりで、リボンを付けていました☆
おじさん『この子は、中々お友達と会ってもどうしていいかわからなくて、仲良くできないんです。。。』
私『いえ、うちもなんですよ。。。』
始めはガウガウお互い言っていたのに、何だか次第に慣れてきた??
キャッシーはお姉さんポメちゃんを、気に入ったようでした(^3^)
また会えるといいなぁ〜☆

帰ってきてからはキャッシーとアリスをお風呂に入れました。。。
今日は洗い係だったので、とても疲れました(=x_x=)
ね、眠気が・・・ 現在20:33です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.