ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/06(木) ユリアを見に来てくれたよ♪
今日は我家にチップのママさん、MOKOMAMAさん、rubyママさんが遊びに来てくれました♪
MOKOちゃんとrubyちゃんは来てくれたのですが、チップのママさんはユリアを気遣って紋次郎くんはお留守番だったんです。。。とても残念・・・
今度はユリアとご対面しましょうね〜♪紋クンo(^-^o)

写真にも写っていますが、母のために(先日誕生日だったので)MOKOMAMAさんがケーキを作ってきてくださいました♪
フルーツがたくさん載った、とっても美味しいタルトです!!
(=^〜^=)う〜ん、いつもながら美味しいケーキをご馳走になって、幸せいっぱいのともみんでした☆
ユリアのために、お揃いの髪飾り(黄色)まで頂いてしまいました。
写真がうまく撮れたら頂き物にもアップさせていただきますね〜♪プロフィール写真も張替えしまーす☆⌒(@^-゜@)v
MOKOMAMAさん、ありがとうございました〜♪

ユリアはというと、チビだけどかなりのやんちゃものなので、MOKOお姉ちゃんを追いかけたり、rubyお姉さんを追い詰めたり(笑
年が近いせいなのか、優しくて怒らないからなのか、MOKOお姉ちゃんと沢山遊んでもらいました。
いつも、キャッシーとアリスには吠えられるだけで、構ってもらえないものですから。。。
早くワクチンが全部終って、皆で一緒にお散歩行きたいなぁ♪
あと、もう少しの辛抱です。。。

その後は、フラメンコ衣装で撮影会♪rubyちゃん、MOKOちゃんに赤・黒それぞれ着てもらいました☆
あ〜あ、紋次郎くんがいたらなぁ。。と、みんな思っていたに違いありません(笑
紋子ちゃんも、きっと似合うだろうに〜ウププ(^u^)
また、今度の機会にね☆

今日は父がお休みで家にいたせいか、パパっ子のアリスはこちらの部屋に来てくれませんでした。。。f^^;) ポリポリ
写真が極端に少ないのは、そのせいです。髪飾りの時は、何とか連れてきて、撮影会に参加したのでした(笑

チップのママさんが買ってきてくださった美味しいアイスクリームを食べながら、楽しいお話をたくさんしました。
楽しい時間は、いつもあっという間☆
今日は遊びに来てくださって、ありがとうございました、とても楽しかったです\(=^O^=)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.