ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) ルパン(風音)くんの応援♪ in ポメ展
今日は、玲音ママさんちの風音くんがポメ展に出場するので、我家も応援に行きました♪

早めに出て、小樽のポスフールの海沿いにある公園でお散歩をして、会場に向かいました。

応援に来ていたのは、みきさん、MOKO家、ruby家、もも家、紋次郎家、ビーズ家でした。まるで、オフ会のようにゾロゾロと固まっていたので、きっと何だ?あそこの集団は?と思われてただろうな〜。

数ヶ月ぶりにみる風音くんは、すっかり毛色も変わり、立派にステイのできる、ショードッグに成長していました。
でも、面影は写真を見てもありますよね〜♪格好よく、歩いていましたよ〜☆すごいなぁ〜♪

なんせ、ポメ展なんぞにきたのは、始めてな私は、右も左もわからないf^^;) ポリポリ
小さくてカワイイまん丸ポメちゃんがたくさんで、目移りしちゃいました♪
でも、目がいくのは、やっぱり風音くん。そして、白ポメ軍団。
よくわからないまま、審査が次々と進んでいたけど、なんかすごい世界を見た気がしました。

でも雨の中、せっかくキレイにブラッシングされたコートが濡れるのは、可哀相だったな・・・・
屋内ですればよかったのに〜ドロドロになっちゃうよ〜。
ドッグショーができるような会場ってないもんなのかな??
と思っていました。

そして残念だったのが、グッズのお店がなかったこと(笑
去年のFCIの時は、グッズのお店がたくさんあったので、今日もかなり期待してただけに、ガッカリだった・・・
ポメグッズ、何もゲットできず┐('〜`;)┌
きっと、明日はあるのかな??残念・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.