ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/12(月) 手づくりソファー!!
今日は有給をとっていたので、午前中は家でのんびりしていました。午後から、お天気もいいので、百合が原公園へ♪
いろんなカラーの百合の花が咲いていて、とってもキレイでした。ユリアとゆりで、たくさんの写真を撮りました。
全種類制覇はできないので、全カラーぐらいならできるかな〜♪

そのうち、『ユリアと花』のコーナーでも作って、お花の写真を展示したいな〜。なんて・・・
中々HPのリニュが進まないのに、無理か・・(笑

昨日の夜、ふとポメグッズのページって、いつ更新したっけ??と急に不安になった。
何ヶ月も放置してたら、HP消されちゃうかも!!
焦って昨日、少しだけアップしたんです。
無料のサーバーは、それぞれに規定があって、何日間だか更新のないページは、消されるところがあるんですよね。
すっかり忘れてました。
まぁ、これでしばらくは、まだもつかな〜。

昨日はポメラニアン・スクール、リンクのページ、BBSのカスタマイズ、TOPをいじるぐらいしかできなかった。
最近パソコンしてると、眠くなるので、レスしながら意識もうろうとしてるんです。
遊びにきてくださった方のHPにも、しばらく訪問できてないし・・・本当にゴメンなさいね。

今日の写真は、母が作ってくれたプーさんのソファーです♪
この間買ったユリアのベッドの作りをヒントにして、お洗濯の時に分解して洗えるようにしてくれました。
捨てる予定だった、マットレスのクッションが、3匹のソファーに変わりました。
買ったのかと思ったよ・・・(笑
我が母ながら、すごいと思いましたね(^^)// ハイ 拍手〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.