ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/15(木) MOKOちゃんと遊んだよ♪
『お休みの日=雨』だった先週とはうってかわって、今日は久々のピーカンお天気♪
ただ、だれとも約束してないし、頼んでいたものを取りに瑞宝舎にでも行くか〜。
準備を始めたときに、MOKOMAMAさんからのお誘いメールが☆
急遽買物の後にJ’sで会うことになりました♪
瑞宝舎行ってJ’s・・・(笑
あれあれ??先週と全く同じ行動パターンだわ〜ウプププ

MOKOちゃんといつも一緒のrubyちゃんではなく、大きいラブラドールのルビーちゃんがいました(笑)ここの看板犬なんです
ユリアはまだ怖いもの知らず?大きいワンちゃんにも平気でご挨拶できるみたい。自分から何度も近づいて行ってたな〜。とっても、いい感じです♪
みんなでお菓子をもらったり、平均台のところで恒例の撮影会をされました。
暑かったので、あまり長時間は遊べなかっけど・・楽しかったね♪また、一緒に遊びましょうね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.