ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 薔薇☆バラ☆薔薇
今日は朝一でお洗濯を済ませ、おでかけ準備♪といっても、何の予定も立ててないんですが。。。
前から行こうと思っていたさくらんぼ狩りのできる農園に電話をしたら、さくらんぼ狩りは終って、直売所での販売しかしていないって・・・。
余市方面ではお祭りがあるんだけど、帰りの時間は海帰りの人もいるから、大渋滞は避けられないし・・・
急遽、岩見沢のバラを見にいくことにした。

車中で雑誌を見ていて、気になるお店発見!!
ビーフシチューとパスタ、ケーキが美味しいお店?!私の好きなものばかりだ・・・・行く前に買ったおにぎりは夕食にまわして、お昼はここしかない♪ってなことで、さっそく目的のお店へ。
お店の名前は、“田舎館〜カントリーハウス”
岩見沢市7条西10丁目4(セブンイレブン裏)
0126-22-7008 定休日:水曜日です。
普通の家を古い民家風にした、ちょっと面白いお店。本によれば、岩見沢で知らない人はいないとか・・・。確かに、わかりずらい場所にあるのに、次から次とお客さんがきました。
お目当てもの、全て頂いたけど、どれも美味しかったぁ〜。近くにいったら、ぜひまた食べにいきたいお店です♪

それから、バラ園へ♪♪
駐車場に入ってすぐに、おっきいワンちゃん発見!!“一緒に写真撮りたーい!!”と思ってたけど、見失った・・・。
園内に入って、しばらくしたら、会えました♪
すぐに近かづいていって、写真を一緒に撮らせてもらえました♪
写真を撮っている間、後ろに人だかりができてたけど・・・(笑

園内から外れたところにある、とっても広い芝生のスペース!!
だれもいないので、リードを外して、走らせてあげました。
楽しそうに走っている姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますね。
今日は美味しいものも食べれたし、きれいなお花も見れたし、3ポメも楽しそうにしていたし、充実した休日でした(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.