ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) 七夕の願い事♪
先日のお誕生会で、お友達にも撮影会をしてもらった、七夕セット。
お誕生会の前の日に、我家でも撮影会をしていました♪
キャッシーの願いは、きっと叶う事はないでしょうが、
“リーダーに復活できますように”(笑)⇒きっと、できないでしょう〜
アリスの願い事は“私の天下が続きますように”⇒きっと、安泰でしょう〜(笑)
ユリアの願い事は“みんなとなかよくあそべますように”
⇒う〜ん、今のところは叶っているけど、大きくなってはどうかしら?
北海道の七夕は8/7なのですが、ちょっと早めの撮影会でした。

今日は午後からトマトを買いに行って、それからグッズショップに行って、ポメグッズを2点GET♪
それから、私の部屋をユリア仕様にするために、タイルカーペットを新しくして、夜中の12時まで模様替えをしていました。

終ったら、もうグッタリで溜まっている作業を何もせず、寝ちゃいました。

でも、これで安心して、ゲージの外でボール遊びをしたり、おしっこうんち対策もバッチリです☆
はやく、すれば良かったなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.