ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/16(木) 秋の花&本館初のキリプレ
しばらく別館を変えていないことに気がついた・・・
もう夏バージョンはないよなぁ〜。あっ、この日記のバックもだ・・・
最近おでかけが多くて、中々HPの作業もしていなかった。
今日は『DOG FAN10月号』を目当てに、お買物と近場の百合が原公園でお散歩をすることにした。

昨日別館をコスモスバージョンにリニュしたけど、写真がなかったんですよね(笑
ちょうどコスモスが咲いていたので、3匹並べて写真撮影♪
いつも外での撮影だと、目をつぶってしまうキャッシーだけど
この一枚だけは、少しだけ開いてるでしょ〜フフフ
貴重な一枚になりました。
他にも、ユリアと同じぐらいもある、ダリアが満開でした。
秋の花もいいもんですね☆

ここのところ、キリバンの申告がなかったのですが、今回の#8260番はMOKOMAMAさんが、Getしてくれました♪
申告ありがとうございました。
本館の指定キリバンは3回ゲットでささやかなプレゼントがあります。
MOKOMAMAさんは、今回の申告でめでたく3回目なので、準備ができしだいお届けしますからね☆

今日は、先月発売のDOGFAN9月号と9/4に行われたファッションショーの模様を『BOOK』のページにアップしました。
http://f30.aaacafe.ne.jp/~kathy/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.