ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) MEN'S POMPOMグランプリ!!
今日は『ペットライフフェア2004』というイベントで、ショップ対抗のファッションショーに出場しました。

出場までの経緯をお話しますと、紋次郎くんの通っている躾け教室のSHOPから、誰かでてくれる人を探しているので、
いかがですか?と、チップのママさんからお誘いを受けました。
来月の雑誌に投稿するネタにするため、『MEN'S POMPOM』の紋次郎くん、マッハくん、キャッシー組と、
『会長&社長』のアリス、ウランちゃん組でエントリーをしました♪
本当でしたら、木オフメンバー全員で出場したかったのですが、
ショップの推薦枠が二組までだったので、叶いませんでした。

メンズは、アテネオリンピックにちなんで、青の柔道着で出場しました。
ゼッケンには、五輪のマーク、名前、JPNの刺繍をして、月桂樹の冠、金メダルの小道具付きです(笑
出場することに決まったのが、本当に急で、準備期間が少なかったにもかかわらず、
3日で3匹分の衣装&小道具を、母一人で作ってくれました。(我が母ながら、本当にすごい人です

女の子組は、マッハママさんが『W白雪姫』を作って下さいました♪
これまた、すごくて2日で作ってくださったんです(驚!
リボンが何より可愛くって、襟と袖の作りが素晴しいんですよ☆
トリプル白雪姫だったら、結果はどうだったかな?って思います。
衣装の写真は、明日の日記でご紹介しますね♪

メンズは時々、ガウガウをするので、先日モエレ公園で一緒に歩く練習をしにいきました。
本番はというと、ガウガウはなかったけど、キャッシーは途中引きづられてたし、
マッハくんは先に出場したマッハママさんの元に行きたくて、早足(笑
唯一、紋次郎くんだけは、ちゃんと歩けていました♪
モエレのリハーサルでは、みんなうまくいったのになぁ。。。(笑
証拠ムービーはこちらです↓
http://www.rizm.net/usrplay/default.asp?USRID=7915&MFID=35476

女の子組は、途中リボンが外れるハプニングがあったけど、心配していた喧嘩もなく(笑)、
2匹とも上手に歩いてくれました。近くにいた、子供が『カワイイ〜!!』って言ってくれてたのが、妙に嬉しかったです☆

結果は、『MEN'S POMPOM』が会長&社長をさしおいて、グランプリを頂きました♪
まさか、ネタのために出場したのに、一番をもらえるなんて思わなくって・・・
審査結果発表の後は、写真を撮る手が震えてしまいました(笑
こんなに嬉しいことは、久々ですね☆

応援に来てくれた、rubyママさん&rubyパパさん、rubyちゃん、もものおか〜ちゃまさん&もものおと〜ちゃまさん、ももちゃん、
MOKOMAMAさん、本当にありがとうございました♪

そして、一緒に出場してくださった、マッハママさん、チップのママさん、ありがとうございました♪
マッハパパさん、紋パパさん、カメラマンお疲れ様でした♪
なんだか夢のような、一日でした〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.