ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 るび男くん(仮名)誕生!!
2005/02/17 第3回イベントはじめました♪
2005/02/16 DOG FAN 3月号
2005/02/14 ギタリストキャッシー☆
2005/02/13 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) るび男くん(仮名)誕生!!
今日は朝から、ユリアをお風呂に入れ、耳掃除、耳とおひげをカットして、お洗濯をしました。
キャッシーとアリスはトリミングを頼んでいたので、お昼頃お店に預けに行きました。

そ・れ・か・ら♪♪
いつも仲良くさせてもらっている、rubyママさんが2/25に無事元気な男の子を出産されたので、
rubyママさんと赤ちゃんに会いに行ってきました♪
まだ、名前は決まっていないので、るび男くん(仮名)で呼びますね(^▽^)

みんなが待ち望んでいた、るび男くんのご誕生☆
rubyママさん、とっても幸せそうなお顔をしていました。
とっても可愛かったなぁ〜♪ママに似て、きっと綺麗なお顔立ちの男の子に成長していくことでしょう〜☆
楽しみですね♪

これからしばらくは、rubyちゃんの指定席はるび男くんになるけれど、仲良くしてくれるといいなぁ(*^-^*)
2ヶ月以上、rubyちゃんと離れていたrubyママさん。やっと、もう少しで会えますね〜(〃^∇^)o_彡☆
改めて、rubyママさん・rubyパパさんご出産おめでとうございますm(_ _)m

はやく大きくなって、一緒に木オフで遊ぼうね〜☆

※rubyママさんのOKを貰ったので、日記に写真を載せました。
入院先からも見てくれているので、こちらに書きました☆

2005/02/17(木) 第3回イベントはじめました♪
来月3月1日に1才のお誕生日を迎えるユリア♪
日頃から仲良くしていただいているお友達を対象にイベントを開催することにしました。

沢山の皆様のご参加、お待ちしております☆
参加資格、開催日時など詳しくは、本館のイベントのページを
ご覧下さい♪

2005/02/16(水) DOG FAN 3月号
今月は、12月に紋カフェでのお誕生会写真、今年の目標、
北の大地の雪遊び、MEN'S POMPOMは裸写真(笑)を
載せていただきました♪
マッハファミリーの皆さんはお忙しいので、残念ながら今回はお休みされました。

ウラン社長が不在なので、アリス会長がメンズのコメントを担当しました(笑

2005/02/14(月) ギタリストキャッシー☆
先日、マッハ家の皆さんとおでかけした時に、
『キャッシーくんへ』っとバレンタインのプレゼントを頂きました♪
美味しそうなお菓子と、カッコいいギターです!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこれは、嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆
早速キャッシーの首からかけて、ギタリストにしてみました(笑
良かったね〜キャッシー(=^▽^=)

ウランちゃん、チァコちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん、
マッハちゃん(笑)も、ありがとね〜☆ byキャッシー

2005/02/13(日) 昨日のつづき。。『ソレイユ』にて
モエレ公園でのお散歩を終え、ドッグカフェ“ソレイユ”へ
時間は5時を過ぎていたので、一緒にお食事をしてから、帰ることにしました♪
着いた時には、満席でしたが、ちょうど他のお客さんが帰るところだったので、貸切状態でくつろげました(=^▽^=)
お食事ができるまでの間、ロゼッタをかけてマッハくんとキャッシーで撮影をしました。
紋次郎くんもいたら、MEN'S POMPOMだったんですがね(^_-)-☆

おしゃべりしてたら、あっというまに閉店時間(笑
とっても楽しい一日でした☆

2005/02/12(土) マッハ家とモエレ公園でお散歩♪
今日はお昼過ぎまでお仕事だったので、午後からマッハ家にお届けものをする予定でした。お天気がいいので、モエレ公園でも行こう♪っていうことになって、一緒にお散歩に行きました。
やっぱり、ノーリードにするとみんな嬉しそうに走っていました
(*^-^*)
なのに、ユリアは寒いのか母に抱っこをせがむばかり。。。
アリスもウランちゃんも寒そうだったかも。。。。
そんな女の子達とは対照的に、キャッシーとマッハくんは雪の中でもへっちゃらで遊んでいました。

それから、ドッグカフェ“ソレイユ”に移動して、おしゃべり&お食事〜♪
写真の方は、明日の日記にUPします☆
とっても楽しい一日でした(〃^∇^)o_彡☆
マッハママさん&パパさん、ありがとうございました(^_-)-☆

2005/02/11(金) ロゼッタが来た♪
今日は、ドッグスター賞のロゼッタと賞品が届いていました♪
おー、これがロゼッタなのね〜(*^-^*)ウフフフ
賞品は、たくさんのお菓子が入っていました。キャッシーの前に賞品を並べてみると、ロゼッタは踏みつけて(笑)
カンガルージャーキーに興味津々でした(=^u^=)やっぱ、そうだよね。
キャッシーには、ただのリボンよりお菓子の方が嬉しいもんね。

ロゼッタをかけて、撮影をした後、食べたがっていたカンガルージャーキーをあげました(o^_^)b

2005/02/10(木) さっぽろ雪まつり
今日はお休みだったので、雪まつりに行きました。
久々に青空が出て、いいお天気だけど、すごーく冷え込んでて
寒かったぁ。。。。{{(>_<)}}ブルブル
寒がりのユリアは、私のダウンジャケットの中に入れて雪像見物をしました(^_^;)

海外から雪まつりを見に来ている方も多くて、3回ほど一緒に写真を撮らせてほしいと言われて、3ポメと一緒に写真を撮ってもらった。
外国の方は、だいだいちゃんと“撮らせてほしい”っていう意志表示をしてから撮ってくれるけど、日本人の方はどうして勝手に写真を撮るんだろう?
私はポメちゃんや他のワンちゃんに会った時は、かならず“写真撮らせてもらっていいですか?”と聞いてからカメラを向けている。
それが、写真を撮る時のマナーじゃないかな・・・って思います(`へ´)

あまりの人混みと寒さで、全部の雪像は見れなかったけど、ミッキーさんと撮れたから、ヨシ!としよう♪p(^-^)q
一応、今年一番の人気雪像“ヨン様”とも撮れたしね(*^-^*)

2005/02/05(土) モエレ公園でそり遊び♪
今日は結構お天気が悪く、雪が降ったり止んだり。。。
せっかくの土曜日休みだし、モエレ公園にお散歩に行きました。

むかーし、母が買物カート代わりに買ったソリを持って(笑
今はあまり見かけなくなったけど、昔はよくスーパー行く時に持っていったものです。雪があるときだけだけどね。
帰りは重い荷物をそりに載せて、帰ってくるんですよ。
だから、スーパーの前にはよくそりが立てかけてあったんです。
そういえば、最近はあまり見かけなくなったかも・・・

人が少なかったので、モエレ山にソリを持って、3匹を乗せて撮影してみました(=^u^=)

その後はお昼を食べて、ジャスコのペットショップでお買物♪
そこで、ポメラニアンの男の子と会い、しばらく飼い主さんとおしゃべりしてしまいました(笑
可愛い男の子ポメちゃんだったぁ(*^-^*)

2005/02/04(金) ドッグスター賞!!
昨日の日記に書いていた、“あんちょびさん”がいち早くご報告してくださった、嬉しいニュース☆
あんちょびさんのHPはこちらからどうぞ♪
http://www.geocities.jp/anchobi_family/

11月からエントリーを始めた、『ドッグスターコンテスト』
http://dog-star.net/
全国のワンオーナーさんが、自慢の写真をコンテストにエントリーして、各部門から10作品が選ばれて、“DOG FAMILY”に掲載されます。その選ばれた写真の中から、さらに賞があるんです。

12月にエントリーした、“MEN'S POMPOM”の男祭りが
ナ・ン・ト!!!ドッグスター賞を獲得しました(〃^∇^)o_彡☆
チップのママさん(紋次郎くんのママ)もマッハママさんも、すごく喜んでくれていました(=^▽^=)
半被を作ってくださったマッハママさん、お神輿を作った母に感謝しないと(*^-^*)
昨年もファッションショーでグランプリを貰った、MEN'S達(笑
今年も幸先のイイ、スタートがきれましたねd(°-^*)⌒☆

2005/02/03(木) 福は〜内♪福は〜内♪
最近、鬼がいるようで、私には不運なことばかり続いていた。
気持ちはブルーですっかり沈んで、ネットもあまりする気がおきなかった。。。
でも、昨日は嬉しいニュースをいち早く『あんちょびさん』が教えてくれて、気持ちが明るくなりました☆
その嬉しかったことは、まだ実物を見ていないので、明日の日記でご紹介します♪

今日は初めてMRI検査を体験してきました。結構音がうるさくて、時間がかかります、って言われていたけど
あまりにも疲れていたせいか、途中寝ちゃったようで、あっというまに終わりました。
首に爆弾があるらしく。。。頚椎の椎間板が悪いらしいです。
あぁ、だからこんなにひどく肩こりで頭痛があるわけだ・・・・

私は一日中下を向きながらの仕事をしているので、このままだときっと治らず、ずーっと爆弾抱えていかなきゃだめなのかな?
なんて考えてたら、また暗くなってしまった(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.