うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/01(日) JFA草津大会 二日目
昨日の夜の宴会は、至上まれに見る大宴会(笑)
道の駅の駐車場だっていうのに、軽く20人を越える(しかも濃い・爆)仲間達が集まって楽しい宴会になりました♪

スタッフ禁酒令の出た今回の大会、日中飲めない分をここで挽回(爆)
昨日と同じく早めに寝るつもりが、話し込んでて気が付いたら3時半だった・・(^^ゞ

今日は朝、またスタッフ割が連絡されて今日はビギナーと子供大会のMC。
でも、なんと今日はユースの決勝のMCまで任されてしまった(@_@;)
決勝!?しかもAコートのMC!?
聴いた瞬間から瞳孔開きっぱなし。
一日中落ち着かない、何だか逃げ出したい気分でオロオロしてしまった。

ユースの決勝に出たみんなに、つたないMCで申し訳ない気分でいっぱい(>_<)
でも、聞いてくれてた仲間たちに良かったよって言ってもらえて、本当にほっとしたわー。「それなりに」良かったよっていう慰めだって分かってるけど(笑)

ゲームの方はぱっぱが久しぶりにパーフェクト・ゲームで自己ベストに近い63P出したのに、決勝ボーダーが68Pで決勝に残れず、ぐれてやるーな気分(笑)
こんなに二日間とも決勝ボーダーの高い大会は初めてだよぉ。

雨の中、3匹とも頑張ってくれて、何かと忙しい大会だったけど思い出に残る大会になったわ♪

−写真は初日のフェスタ photo by NAO−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.