うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/10(金) ラブラブうぃんく
昨日、FINAL中のけーごとウィンクのことを思い出してたら、散歩で久しぶりに出会ったジャックラッセルのミルキー君に出会ったウィンクはまたお目めがキラキラ(笑)

普段はめったによそのワンコを自分に近づけないウィンク。
ウインクがお子ちゃまだったころ、まだ去勢してなかったころのミルキー君と一度ラブラブになったことがあった。
その頃は私もまだ知識が浅くて、ヒート中だったのに、リード付きだから大丈夫って男の子に近づけてたのよねー^^;

それ以来、ミルキー君だけはヒート中でなくても気を許してるウィンク。側に来ても平気でいられる。
ミルキー君も去勢したからヒート中でも安心していられるって言うのもあるけど。

で、その2人が丁度良いタイミングで出会ったんだろうなぁ。
まるで昔の「グリコのチョコレート」のコマーシャルのアイドル同士のように、うふふ♪あはは♪感覚で追いかけっこしてる・・(^◇^;)
見てる飼い主が照れてしまった(笑)

−写真はお尻高々でミルキー君を遊びに誘うウィンクと
     これまたそれをお尻高々で受けるミルキー君−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.