うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/10(土) JFA豊橋大会 初日
昨日の夜、例によってETCの割引使って夜中に会場に到着。
タープ建てて、寝床の準備して、いざ宴会!

いやー、盛り上る盛り上る。ふと気が付いたら、普通に朝のワンコの散歩してるし。明るいし。
って、時計見たら5時じゃん!!!
一応仮眠ぐらいはしようよって事で、とりあえず解散(爆)

さて大会初日。昨日のお酒が完璧に身体に残ってる^^;
おかげで久しぶりに大会中は1滴も飲めなかったわー。
まったく飲まずにゲームしたのって、去年のFINAL以来かも。
あの時も明け方まで飲んでて、飲めなくなったんだったなぁ。
学習しない奴だわ@自分・・。

ゲームの方は、心配だった会場の閉鎖感は防風林が短く刈り込んであって、前ほど強く感じなかったようで、ウィンクはご機嫌。
私のスローが悪かったので、ウィンクにもフェスタにも小さくまとまったゲームになっちゃった。
短いスローもライン越えジャンプでエリアを伸ばしてくれたのがありがたかったなぁ。
でも、1R2R決勝(ウィンクだけ)とパーフェクト☆ゲームをしてくれて、感激!

ウィンクとはノーミスで優勝。フェスタは5位返り咲きって初めての体験をさせてもらいました(*^^*)

ぱっぱとウィンクのゲームは、あと1歩決勝に及ばなかったけど、いいゲームしてた。相変わらずぱっぱとの方がドロップがいいんだよね。。。

ミントとのペア大会は、やる気満々のミントにロング投げてやろうってこっちが力みすぎたようで、ボロボロ(>_<)
2位決定戦も1キャッチしかさせてやれず、リコちゃんに敗退。
それでもくさらずご機嫌ミントで居てくれて救われるわ(笑)

ミントは天気が曇り時々小雨のおかげで涼しくって、1分半を2回こなすことができて良かった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.