うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/11(水) 新舞子 シリーズ戦
今日11日は「ウィンクの日」らしい。
朝カーナビに言われてびっくりした(^▽^)
何でだかは知らないけどねー。でもウィンクの誕生日は丁度1ヶ月前の9月11日なのに、何だか惜しいな(笑)

さて・・新舞子3日目のシリーズ戦は初めの二日間の強風からやっと開放されて比較的穏やかな天候の中行われた。
前日までの風に対応するのに身体が慣れてしまって、苦労するチーム続出の中、ゴンチチ的には納得のスローではなかったらしいけど、シリーズ予選トップ通過!

前日ゴンチチとまったく遊んでないのが効いたのか、3−MANでそのゴンチチがミントと遊んでるのを目の当たりにしたエールにスイッチが入ったのはわからないけど、エールの集中力も凄いものがあった。
とてもミントと兄弟には思えない(爆)

2位と9P差のトップ通過。加奈ちゃんの好ゲームに続いての決勝。
緊張しないはずがないと思うんだけど、落ち着いたゲーム運びで2位と1P差で優勝!!!
シリーズ初制覇!!!!!

決勝が決まった瞬間から婆は落ち着かず、ジッとしてられなくてウロウロ(^^ゞ
優勝が決まった時は走馬灯のようにエールの誕生からうちを旅立つまでの姿が浮かんできて、涙が止まらなかった。
ウィンクの未だ果たせぬ夢のシリーズ制覇を、息子のエールが果たしてくれた。

感動をありがとう。良いゲームを見せてくれてありがとう。良い子に育ててくれてありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.